« あっつい | トップページ | みぃー »

2009年7月27日 (月)

平常心、平常心。

うわぁ

ちょっとお休みしてました。夏ですね。

ってか今ちょっとショック笑

私niftyのアカウントを実は2つ作ってしまってたみたい。

今頃気付くっていう。

まぁ片方はこのブログを立ち上げた時に作ってしまったわけです。

だからブログ以外の利用はなし。ってかアカウントが別に存在してる事すら知らなかった…はぁ…

なんかヘコむ笑

なんかヘコみっぱなし。

まぁそんなわけでもないんだけど。

良いことがあると、また必ずヘコむことが付随してくるという法則。

あー

みんな今山中湖ですよね

私はおうちです。平和なもんです。

でもどっか行きたい。

ってことで多分8,9は友達を連れて福島県へ

行くかもしれない。

まだ分からないけどね。

んー

しおが帰ってきたので

もう会いたくて仕様がないのですが

私たち中々会えないんですよね笑

なんていうか

去年の夏休みを一度も会わずに過ごしたみたいに

会いたくて会いたくて仕方がないのに

結局何も話はつかず、漠然と過ごしてしまう

なぜかね。

まぁいいやそんなこと。

お腹すいてきたなぁ

今日は大和の阿波踊りに行ってきたんで夕飯はでかいキュウリ一本と串揚げ一本しか食べてない笑

ふぁー

早く寝た方がいいね。

|

« あっつい | トップページ | みぃー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっつい | トップページ | みぃー »