« 平常心、平常心。 | トップページ | 裸で »

2009年7月27日 (月)

みぃー

女の人は夏に差し掛かると、みんなダイエットダイエット言い出しますよね。

まぁ私も例外ではないんです。

実際冬くらいから痩せなきゃと連呼している霜です笑

年末年始の豪勢な食事+お正月のストレス食いで体重が増えたんですね。

それまで殆ど体重の変化なんて無かったんだけど、お正月はすっごい増えた。

で、丁度その時期あたりから、私はものすごい脚フェチのお方に太い太いと言われるようになったんですよ笑

そんでずるずる過ごして今に至るんですけど

実際のところ痩せた。うん。妹には上半身が痩せすぎててキモいキモいと言われて若干傷つきますが、まぁ病的な痩せ方は絶対にしていないのでとりあえず安心。

ただ、下半身は中々痩せてくれない物なのよね、本当に。

でも昨日、初めて脚フェチ野郎に痩せたね、って言われてちょっと嬉しかったわけです笑

まぁ自分じゃ脚はまだ全然満足行かないんだけど

でももうこれ以上気にしないことにする。

むしろ太ってみたい。笑

でも太って欲しいところは一向に太らないのよねww

まぁ仕様がない。

とりあえず夏は消化のいいものをいっぱい食べて、

いっぱい動いて、爽やかに過ごせれば。

それが一番いいよね。

あーゴーヤチャンプルー食べたい!笑

|

« 平常心、平常心。 | トップページ | 裸で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平常心、平常心。 | トップページ | 裸で »