« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月27日 (月)

みぃー

女の人は夏に差し掛かると、みんなダイエットダイエット言い出しますよね。

まぁ私も例外ではないんです。

実際冬くらいから痩せなきゃと連呼している霜です笑

年末年始の豪勢な食事+お正月のストレス食いで体重が増えたんですね。

それまで殆ど体重の変化なんて無かったんだけど、お正月はすっごい増えた。

で、丁度その時期あたりから、私はものすごい脚フェチのお方に太い太いと言われるようになったんですよ笑

そんでずるずる過ごして今に至るんですけど

実際のところ痩せた。うん。妹には上半身が痩せすぎててキモいキモいと言われて若干傷つきますが、まぁ病的な痩せ方は絶対にしていないのでとりあえず安心。

ただ、下半身は中々痩せてくれない物なのよね、本当に。

でも昨日、初めて脚フェチ野郎に痩せたね、って言われてちょっと嬉しかったわけです笑

まぁ自分じゃ脚はまだ全然満足行かないんだけど

でももうこれ以上気にしないことにする。

むしろ太ってみたい。笑

でも太って欲しいところは一向に太らないのよねww

まぁ仕様がない。

とりあえず夏は消化のいいものをいっぱい食べて、

いっぱい動いて、爽やかに過ごせれば。

それが一番いいよね。

あーゴーヤチャンプルー食べたい!笑

| | コメント (0)

平常心、平常心。

うわぁ

ちょっとお休みしてました。夏ですね。

ってか今ちょっとショック笑

私niftyのアカウントを実は2つ作ってしまってたみたい。

今頃気付くっていう。

まぁ片方はこのブログを立ち上げた時に作ってしまったわけです。

だからブログ以外の利用はなし。ってかアカウントが別に存在してる事すら知らなかった…はぁ…

なんかヘコむ笑

なんかヘコみっぱなし。

まぁそんなわけでもないんだけど。

良いことがあると、また必ずヘコむことが付随してくるという法則。

あー

みんな今山中湖ですよね

私はおうちです。平和なもんです。

でもどっか行きたい。

ってことで多分8,9は友達を連れて福島県へ

行くかもしれない。

まだ分からないけどね。

んー

しおが帰ってきたので

もう会いたくて仕様がないのですが

私たち中々会えないんですよね笑

なんていうか

去年の夏休みを一度も会わずに過ごしたみたいに

会いたくて会いたくて仕方がないのに

結局何も話はつかず、漠然と過ごしてしまう

なぜかね。

まぁいいやそんなこと。

お腹すいてきたなぁ

今日は大和の阿波踊りに行ってきたんで夕飯はでかいキュウリ一本と串揚げ一本しか食べてない笑

ふぁー

早く寝た方がいいね。

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »