« ちょっぴり不安 | トップページ | 揺れるゆらゆら »

2009年6月 6日 (土)

こうであるべき日常

昨日ポートフォリオを学校で書いてて、

よーく見てみたら、高3のところにペンで書きまくってた(・ω・`)

ちょっと恥ずかしかったw

残念ながら使い物にならないから、

放課後に新しいの貰って家で書いて今朝提出した。

校長講話とともに。笑”

最近ちょっとだけ身の回りの整理がつくようになったかな?

まぁ、まだ挑戦中と言うか、

色々と整理してる途中だけどね。

でもやっぱり計画通りに何かを終わらせて期限内に提出できたりすると、

気持ちのいいものねw

明日は、遊ぶ。まぁもちろん勉強とかもちょっとする。

今日もちょっとする。

やる!って決めたものだけは今日中に…終わるかな。

とりあえず今から一週間の疲れを癒すべく、昼寝をしますw

おやすみなさいー

|

« ちょっぴり不安 | トップページ | 揺れるゆらゆら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっぴり不安 | トップページ | 揺れるゆらゆら »