« なんともいえない | トップページ | life is fucking sweet »

2009年1月 2日 (金)

眠い…

いや、…

間違えてたわ笑””

鬱な正月は2007年だったのね…

去年の正月はNZで過ごしたんだったわ。

すっかり忘れてた。

…向こうは街中が広場に集まってパーティーして歌ったりゆっくり踊ったりで楽しいのに…

こっちだと、1日は誰も、何もしないよね。笑””

んまぁ、大体は。

あぁー行きたかったなぁ。NZ。行きたかった。

|

« なんともいえない | トップページ | life is fucking sweet »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんともいえない | トップページ | life is fucking sweet »