« | トップページ | あちゅぃー »

2008年9月 3日 (水)

私は飛ぶ!

今日は流石に落ち着きを取り戻しましたぁ…

彼女がいないと、必ず変態と一緒か一人でいるww

…そう言えば昨日泣いてる時、ずっと変態が一緒にいてくれた…

感謝してる。ありがとう、変態。

そんで、まぁ、一人でいるときも、

音楽に溺れてりゃ全然キツくないww悲しくないww

うん。今の状況に適応しないとなぁ。じゃなきゃ絶対やってけない。

金曜日は歌のレッスンだ~

…ってことで明日こそ早起きしないと。

今日は遅刻したwwいや、遅延だけど。

あと、お昼休みの練習も、

時間は少ないにしろ、ためになってるし、練習もできるし、

この時間の活用方法に凄く満足してる。

ドヴォコンもどんどん進んでいくし。

楽しいなぁ。チェロ。また好きになった。

あっ、

あと、明日は外での初仕事!!!

…夏中は親の仕事の翻訳を手伝ったり夕飯作ったりで稼いでたけど、

上の階に住んでる夫婦が、4歳と3歳の息子に英語を教えてくださいってww

もう、超喜んでwwいつでも(やることなければ)お伺いしますww

…ってことで早速明日の放課後、行くことになってるんだ。

楽しみじゃー

丁度NZの叔母が昔日本で幼児に英語を教えてたもんだから、

彼女にメールを送って、コツを教えていただくつもり。

あぁぁっぁー楽しみ。

…あと、旦那さんがドイツ語流暢なんだよね…

…私も教えて欲しい…笑;

って感じで。

今日は寝ます~おやすみっひっひ

|

« | トップページ | あちゅぃー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | あちゅぃー »