« tachycardia | トップページ | »

2008年9月 1日 (月)

………

………

………

………

………

………

………

………

………

………

ちょっと

意気消沈…

してて、

画面を、

あんまり、

見れません。

んまぁ、

見れる

んだけど。

生きてる

気が

しないと

言うか、

口呼吸

してます。

目は

何も

見て

なくて

身体も

動か

ない。

さっき、

夕飯を

頑張って

食べたんだけど、

途中、

顎が、

動かなくて。

動かす気に

なれなくて。

疲れた。

しかも

目は潤む

し。

今日、

最後…

最後に。

最後に、

結局…

あぁ。

私ったら

ヘタレ…

でも

良かった。

嬉し

かった。

悲しかった

けど。

悲しかった。

振り向いて、

あぁっ…

って思って、

笑おうと、

笑いながら、

嗚咽を

噛み締めて

濡れた

顔をずっと

押さえて…

泣きました。

いっぱい。

悲痛な

嘆きを。

あぁ

また

前が

見えなく

なってく

よ…

画面が滲んで…

溜息ついて…

目が

流れる…

愛してる、

貴女が

何を

しようと、

私を

置いてこう

と、

離れて

しま

おう

と。

さようなら、

親愛なる

神様。

また、

いつか。

永遠に

永遠に…

永遠に

|

« tachycardia | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« tachycardia | トップページ | »