« 私は飛ぶ! | トップページ | はぁ。 »

2008年9月 4日 (木)

あちゅぃー

ひぎゃぁぁっぁぁぁぁ~っ!

早速無練習日到来;;

今日は疲れてたもんね…なんて良い訳にはならないんだけど。

明日は頑張るぜー。朝も昼も。帰ってからも。ふぁぁー。

今日、めっちゃ久し振りに高3の先輩にメールして、

すっごい長くて素敵な返事をもらって、もう、感激ww

先輩大好きーww

また一緒にチェロ弾きたいよん。

ってな感じ。それだけ。笑

あっ、

そういえば、彼女明日から学校だ!

どんなんかなぁ。楽しんでるかなぁww

ではでは。ははは。

おやすみッヒリーベディッヒ!

|

« 私は飛ぶ! | トップページ | はぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は飛ぶ! | トップページ | はぁ。 »