« 夏は明らかに病んでます。本当にありがとうございまs(ry | トップページ | ふぇー »

2008年8月 8日 (金)

ブラックホール今日じゃなかったのかよww

なんか、前の記事は病んでるww

ちょっと目を通してみれば分かる事なのに、なぜ自覚して自重できないのかorz

…んまぁ、確かに焦ってたししょうがないと思うんだ。しょうがないよ、本当に。

夏は全くしょうがない。うん。

一昨日、無事妹が帰還いたしました。うん。何事も無く。

変態も帰ってきたし、あと守護神も、彼女も仙台から帰ってきた!

どれだけ所在不明なんだ…結局行けたなんて知らなかったよ。笑

んまぁ、皆楽しんでていいなぁ~って思うわ。

私だけ私の小宇宙に閉じ篭ってて…んまぁ心地はいいんだけど、

いや、だけどじゃなくてだからこそ出れなくなっちゃう。うん。

だから夏を自分の部屋で過ごしそうで怖い。ずっと室内にいそう。ひぇぇぇーっ

一日中机に向かってパソと勉強…哀しい生活です。あとチェロ弾いたり食べたり寝たり。

で、みんなはとりあえず家から200キロ以上離れてるのに、

私だけ;;大きな暑いコンクリートジャングルで;;

ってなわけです。

旅をしたいなぁ。

でもお金がね。翻訳の仕事が…見つかれば…一発なんだが…

んまぁがんばろ。

ふぅ。

なんか色々と喚いたけど、

実際昨日は外出たんだww

ヤツに会いにね。家から歩いてける所に泊まってるらしく。久し振りに会いに行ったのさ。

したら、急性アル中で前の晩死にかけたばっかりで、

すごい調子悪そうだったww

朝から何も食べれなかったそうですって。ってか烏龍茶飲んだだけでも吐いてたって。壮絶ですなぁ。かわいそうに。

んまぁ高1のくせに肝硬変で死んでも知らないですww…ちょっと悲しいけど…

うん。んまぁ。

昨日は出歩いたせいか、めちゃくちゃ久し振りに同じ日の内に寝れたんだわ。

(勉強2時間しかしてなかったけど)今日はもう寝る。思いっきり寝てやるぜぇぇぇ!!!

と思って10時半くらいに床に就いたんだわ。

で、ロリータよんだら寝た。11時くらいに。奇跡じゃねか。ガチで嬉しかった。

それでも今日は11時に起きて、マターリ過ごした。

ら、案の定寝れねぇorzorzorz

…やっぱり動かにゃならんのですなww

ふぅ。

外出たくないなぁ…

でも寝たいなぁ。

ってか今日でオリンピック開幕じゃねーかww

おぉ。アテネを思い出すなぁ~

…2004年の8月14日だったかなぁ。

私は3年ぶりに風邪をこじらせてた。しかも夏に。

でも、閉会式だけ頑張って観たんだよね。

凄く晩かったんだけど、私はソファーで布団をかぶって横になって、

も一つのソファーには母がいて。

二人で見てたなぁ。たぶん私の目前の床には牛乳の入ったグラスが置いてあって。

懐かしい。とても。私11歳だったんだなぁ。

でも4年前のその晩を鮮明に覚えてる。なぜかねぇ。日付も覚えてるし。

んまぁどうでもいいです。

世界中の選手に頑張って欲しい。

もちろん日本もさ。

ニュージーランド勢はいつものヨットでの活躍を期待するww

…日本じゃ観れないけど;;

あと、馬術とかも観たいww…きっと観れないけど…

プリンセス・ザラが出てるんだ!…流石はイギリス王室。

彼女のお母様のプリンセス・アンも馬術でオリンピック出てたなぁ。

何かすごいなぁ。

…って感じでそろそろ。もう3時を過ぎる…過ぎたので。

おやすみなさい。今日も寝れないようですがorz

|

« 夏は明らかに病んでます。本当にありがとうございまs(ry | トップページ | ふぇー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏は明らかに病んでます。本当にありがとうございまs(ry | トップページ | ふぇー »