« ウィーンが…私を待っている… | トップページ | »

2008年8月31日 (日)

tachycardia

こんにちはぁ。

ちゃんと後で日記書くけどね、今思いついたことがあるから書き留めとくわ。

皆さんは胸がキュンとしたことってあります?

なんか、胸キュンやらときめくやら胸が痛くなるやら言うじゃない。

特に女の子はこの痛みに良く襲われるようで。良い男とやらを見たときに。

で、私はかなり最近まで、それがただの比喩表現だと思ってたの。

その、感情を具現化したらこうなんじゃないかって言う擬似的な症状だと思ってたの。

でも実際に胸が締め付けられるとかww

マジかよww本当にキュンキュンしちゃうのかよww

友達にしたことないのー?!!って聞かれて逆に呆れちゃったわ。

…えっ…

はぁ。マジでそんな…えっ。みたいな。

いやぁ、私だって時々胸の痛みに襲われますよ?

不整脈だし。ついさっき心臓がビクビクしだしてこれを書こうと思いついたわけだけど。

…でもそれとこれとは話が違うじゃない…

皆さんは胸キュンしたことありますか?

私全く分からんわ。

|

« ウィーンが…私を待っている… | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィーンが…私を待っている… | トップページ | »