« 誘惑誘惑当惑困惑 | トップページ | だんだんだんだn »

2008年8月17日 (日)

ねむいー

放置してスマソ!

毎日毎日こんな部屋の中でパソの画面を眺めて寝るような生活をしてちゃ

書くに値する出来事もないしねぇ…

んまぁそんな感じです。

ちなみに私の部屋です

Room

はい。13:17現在カーテンも全て締め切っているので暗いです。とても。

パソの画面が唯一の希望の光…(´A`*)

ちなみに妹の部屋もさっき行ったら全く同じ状態でしたww

いやぁ、いつも霜家は暗い。ねぇ。どうしてだろう。

今目の前の暖簾開けたら眩しいです><

にょふー

昨日はザマ・ざま・座間に行ったんです!!!

米軍の基地があるところ。

その座間にある教会で歌を歌ったんだぜーww

そうそう。

そこのパスター(牧師)の子供達が皆妹と同じピアノの先生に習っていて、

私はそのピアノの先生の奥さんに歌を習っていて…

で、

パスターが教会を提供してくれたのよ!!!

ちょっとした演奏会をするために。なんと心優しい。

パスターの奥さんもクッキーやらすっごい用意してくれてて笑””

とても感じの良い人たちで、気持ちの良い演奏会でした~

行って良かった、本当にww

私は三曲歌ったんだけど、とても好評で。

…自分としてはまぁまぁかなとしか思ってなかったんだけど…

母も先生も今日は凄く良かった、今日は調子がよかったんじゃない?!!

って聞いてきて。びっくり。

あと、妹はベートーベンの月光を弾いて…

(3楽章は演奏しなかったのに、休憩に入ってから普通に弾いてたww勿体無いww

で、

一番最後にピアノの先生がリストの ラ・カンパネラを。 ええ。

(; ゚Д゚)

まさに開いた口が塞がらないww

…先生優秀でね…中学生にして全日本のコンクールで優勝して、

今、丁度この時期(高1夏休み16歳)に一人でウィーンに留学したのよ。

それだけ優秀だったんだけど、

弾けなくなってしまいましてですね。時々ピアニストに見られる症状で。

それでかなり道が閉ざされてしまったわけです…

でも今は超速で圧巻のカンパネラを弾くくらいだしww

すごく貴重な体験ができたと思う。うん。いやぁぁぁあそれにしても凄かったわww

アップライトピアノが泣いてましたww

もう叩かないで、もういじめないでよー(ノД`)・゜・。…って。笑””

にょー。

そんな感じでした。昨日は。

今日は夜、下北へ阿波踊りを見に行きますww楽しみ~

あぁ、あといつか原宿へ行きたい。とっても行きたい。

んまぁ、原宿自体何回も行ってるんだけど、

買い物とかいう目的じゃないから…

竹下とか歩いたことないんだなww実は。

なんで今度おけしょう買いに行きたい…うん。妹でもつれて。

で、フリーハグがしたい~笑ww

橋の上でよくやってるものね。こんど加わってこようかなぁ。

なんで皆さん、原宿でフリーハグの看板持ってる霜さんを見つけたら

抱きついてくださいww

|

« 誘惑誘惑当惑困惑 | トップページ | だんだんだんだn »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘惑誘惑当惑困惑 | トップページ | だんだんだんだn »