« ブラックホール今日じゃなかったのかよww | トップページ | 誘惑誘惑当惑困惑 »

2008年8月 9日 (土)

ふぇー

☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 北京オリンピック開幕゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

今までずっと開会式見てましたww

眠いですorz

でも、見応えあってよかったなぁww

ニュージーランド勢は絶対だらっしねー格好して入ってくるんだろうな…笑;

…って感じで母と見守ってたんだけど、

相変わらずwwwwwwwwwwwwww

いつもの黒でかっこよく決めてましたよ!えぇ。

NZの黒いユニフォームってすっごいカッコイイのよ。

でもね、

足元見ると、皆黒いビーサンなんだwwwwwwwwwwww

相変わらずですww

キウイー大好きですwwこの気だるさ誇りですww

って感じ。えぇ。

開会式の序盤は余りにもすごくて、迫力があって、

LEDで作った五輪が2次元→3次元への変貌を遂げたりしちゃうものだから、

正直 中国すげー ………と思って開いた口が塞がらなかった。

流石だ。中国すっごい頑張ったと思う。良い祭典になりますように。

.

.

.

.

.

自分の話になります。

昨日から2日間も家から出てなくて、

流石にこれはいけないなと思って、今日も泳いできましたw

1.1キロ泳いだぜ!笑””…んまぁ、そんな大したことはないんだけど…

母と妹の準備がクソ遅くなければもうちょっと泳げたかもしれないんだけど…

んまぁーいいんです。

…考えてみると、この前一人で行ったときは1時間ずっと泳いでたから、

2キロくらい泳いだのかなぁ。どうだろう。絶対泳いだと思う。

んまぁやっぱさっぱり出来てよかったわ。

私はもう少し外出すべきです。はい。分かってますorz

.

.

.

…では…

そろそろ寝なくちゃ。

ってか今日勉強してねぇorzorzorz

おやすみなさい。

|

« ブラックホール今日じゃなかったのかよww | トップページ | 誘惑誘惑当惑困惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックホール今日じゃなかったのかよww | トップページ | 誘惑誘惑当惑困惑 »