« 反逆 | トップページ | ブラックホール今日じゃなかったのかよww »

2008年8月 4日 (月)

夏は明らかに病んでます。本当にありがとうございまs(ry

ごめん、色々陳述するの面倒だわ。晩いしね。寝ないとね。

明日あれだもん、弦楽器…

あと、チェロの先生来るんだけど、

一度も楽器触ってない…

私もうダメだなぁ…どうしてやんないんだろう。練習くらい。ほんとイヤになってくる。

はぁ。

昨日は30分しかしてないけどw今日は勉強6時間。大して集中してないんだけどさ。

記録として残ればいいだけの話だし。いやもちろん偽装はしてないんだけど。

うん。ふぁー

…そしてまぁ、昨日はめちゃ久し振りにマシな時間に寝れた。

と言っても2時なんだけどさ。ロリータ読んでたら眠くなっちゃって。

いやぁこの眠気の到来の嬉しい事嬉しい事。

一昨日は12:30にベッドに入って、

3時間くらいずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーっとベッドの中にいた。

眠れずに。

寝たいのにさ。ずっと意識があるのよ。頑張って30分間目を瞑ってても。

あくびをしてても。目の前が明るくなったり暗くなったりの繰り返しで…

やっぱり光を見ると熟睡できる。

だからその朝も、朦朧としてて、明るいのに気がついて、カーテン引っ張って(閉じて)

寝た。うん。

いやでも昨日はちょっとは寝れてよかったわ。相変わらず起きたの12時ねww

今日から妹が合宿ってのにバイバイも言えなかった糞な姉です(ノA`。)

バイバイって言いたかったのに…どうして寝てたんだろう。ほんと悲しくなる。

…ってことで、私今ちょっとと言うか相当生活パターン?が狂っていまして、

流石にヤバいんじゃないかって思う。

自分でもこんなの嫌だし。本当に。辛いぜー

…で、どうしよう。

それが分からん。んまぁ体動かしたり一日寝ないで過ごせばちゃんと寝れるのかもしれないけどさ…

それにしても、学校とか行ってわりと疲れてる日にベッドに入ってから3時間も目がパチクリっておかしいじゃない?!!もう、寝付き悪杉ww

本当にね、その時寝れなくて焦った。真面目に。んでイライラもするし。

切実に寝たいとばかり思ってて、でも寝るすべもないしやばかった。…正直眠剤が欲しい…あぁー

でもこんな事親に言ってもなぁ。微妙だよなぁ。なんか全然寝れん!みたいな事は時々言うんだけど、あまり相手にはされてない。

…ってことでどうにかしようと思う。

寝ずに過ごすのは嫌だ。だからいつか精一杯動きたい…疲れれば寝れる気がしなくはない。

ふぁー。

あくびが。今日は寝れるかな。既に寝れていないけれど。あぁー

ってかもう4時かぁ…あぁぁあっぁぁぁぁもうイヤだ。どうしてこんな時間まで起きてるんだろうわたし。

ちなみに鼻づまりはまだ治療中だけど良くなったぜww嬉しい~

|

« 反逆 | トップページ | ブラックホール今日じゃなかったのかよww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反逆 | トップページ | ブラックホール今日じゃなかったのかよww »