« 頭だるー | トップページ | 夏は明らかに病んでます。本当にありがとうございまs(ry »

2008年8月 1日 (金)

反逆

こんばんはぁ!

ぁぁ。

なんか、毎晩毎晩…今日は寝れる!!!疲れたぁ~…ふぅ…

って思ってるといつの間にか3時とかなんだよねww

これでもう10日間連続で3時過ぎに寝てる。うぉぉ。大体が4時前とか。おかしいだろ

ふぅ笑;;

昨日は友達が霜家に来ましてですね、

黒い毛玉と共にゴロゴロしておりましたww

時々織美が加わったり。

なんか人が家来たの割と久し振りだったし楽しかったなぁ。

やっぱ人と会えるといいね。夏休みって寂しいからさ笑;;

で、今日は学校。…

で、私はちょっとしたことがあってまたお昼過ぎに行って、

コンビニで牛乳1ℓ買って、帰るまでの2時間以内に飲んで、

ロッカーコンをちょっといじって、

ペットボトルに穴あけて水かけあったりして、帰った。笑ww

で、帰ってからなんだけど、

勉強をしたんだ

ね。やばい霜さんどうしちゃったんだろう…

うん。お勉強したのよ。4時間半数学をやってたんだ…数学だけ笑;

うん。

今日までの合計勉強時間が推定2時間だったからさ。ちょっとヤバイかなと。

7月は何もする気は無かったから良いんだけどね。

もう、とにかく8月中に宿題を終わらせないとww

うん。

うん。

うん。

で、今この時間なんだけど。

そろそろ寝ようかなぁ。

本当に。今日こそ寝んと。

8月からは頑張るのよ…あなた…

ふぅ。

もう目覚めた時から30分動悸が続いて起きれないのとかご免なんだからっ!

うん。ちゃんと寝ないと。

んで7:30にww起きれるかなww

ふぅ。

右耳開けたい…4つにしたい…あぁぁーどうしよ

|

« 頭だるー | トップページ | 夏は明らかに病んでます。本当にありがとうございまs(ry »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭だるー | トップページ | 夏は明らかに病んでます。本当にありがとうございまs(ry »