« ふぇー | トップページ | ねむいー »

2008年8月 9日 (土)

誘惑誘惑当惑困惑

あがーーーーーーーヽ(゚Д゚)ノ

さっき7時に泳ぎに行くまで、

一日に2回しか部屋を出ていなかったww

昼食と、牛乳補給と。最強すぎる

その他はずっと私の楽園の揺り篭に座ってパソ&勉強をしてたんですわ。

でも一日を丸々ナイティー姿で過ごすのは流石にイケナイ気がするので、

泳ぎに行きましたのですのwwえぇ。日本語おかしいですが。

今日も1.1キロ泳いだぜー!すっきり。

それにしても泳いだ後も汗がダラダラだから、いくら身体を拭いても拭いても

水が(汗なんだけど)滴り落ちてくるという。ふぅ。新陳代謝 良 す ぎ ★

orz

父が三鷹で阿波踊りをしているはず…

もう、どうしてってくらい阿波踊り好きなんだな。

私も好きだけどさぁ、

ある度にいちいちいちいちしつこく誘ってくるもんだから…

ちょっと面倒。今年はまだ行ってないんだけど笑;

んまぁ、いつか流石に一緒に行ってあげないとかわいそうだな。

でも来週の下北沢のは友達と行きます。お父さんごめんなさいww

って感じで。

明日の東京湾の花火、

父のオフィスで見てきますww

以前はうちの窓から東京湾が一望できて、

レインボーブリッジも、花火も全部見れたんだけど…

クソビルがね。んまぁしょうがないわ。

でも父のオフィスの方はまだまだ絶景なのでwwたのしみ~

ふぅ。

疲れたです;;

でも眠れないんです;; ほんとどうしようかなぁ。朝起きれれば問題ないんだけどさ、

軽い低血圧も重なって不可能なんだよな…あぁ。

|

« ふぇー | トップページ | ねむいー »

コメント

あわわわ阿波踊り参加したい!!!(勝手に何言ってんだw

いいなぁー 霜さんのあわあわ踊り(なんか違うw)見てぇー 霜パパも見てみたいですなぁ(・ω・)

投稿: かえでん | 2008年8月 9日 (土) 23時11分

阿波踊りってかなり適当だけど楽しいのよww
探せば参加できるのわりとあるぜ!!!

…ごめん、あわあわ踊りってすごい艶かしくきこえr(ry

投稿: 霜 | 2008年8月 9日 (土) 23時23分

霜ぉ~!元気かっ!?最近メールしてなくて、メッセンもしてなくて悲しいよ(泣 Y紀のカメラで写真見たけどめちゃくちゃ髪型も色も変わったね!!

投稿: ゆりこ | 2008年8月12日 (火) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぇー | トップページ | ねむいー »