« だんだんだんだn | トップページ | これは投稿せずに削除すべきだった »

2008年8月22日 (金)

あひゃっひゃひゃはやsdlkふぁっくぅ

はい。

最低です。

私が。

あぁ。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいこめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

さぁ間違い探し。orz

悲しいです、

悲しすぎるです(ノД`)・゜・。

もう、霜さんダメです。あぁーです。本当に。

悲しいです…

そして虚しくてその上怒りを覚えますの。そして後悔が降りかかる。

はぁ。

ごめんなさいに特に意味はありません。

日々自分の生き様を後悔して嘆いてみた結果です。それだけです。マジ自己満足。

なんか、最近ちょっと怖い厨二病の再来…

ギラギラ光る青黒いものが再び生まれそうで怖い。

そして凍結した血の雨が(雹だよね)私の皮膚を焼き焦がして気化する…

ふぅ。

そんな気持ちです。今。ね。だって2時過ぎてるのに寝れないorzorzorz

そしてちょっぴり寒いですっ…

今夜寒いもんね。本当に。それで家の気温を下げようと

午後からずっとエアコン消して窓開けてるんだけどさ、

風がちょっと吹いててね、この風がこれまた8月とは思えないほど冷気を帯びてる。

そして今、真横にある窓にかけた暖簾の隙間から吹いている

妖精たちの息吹を上半身で直に感じてるんですわ。

(一度寝ようと床に就くものの寝付けずに今パソの前に座っている。)

うん。…ちょっと寒い。

でもそのくらいがいい。暑いよりはずっといいわ。

熱気なんて…

なんて…

私は凍っているのさ。

結晶の欠片が

鋭利に撒かれた

冷たい肌が

隆起する。

意味ワカンネww

…ちょっと今鳥肌立ってます。

椅子の上で立膝してます。

胸と胸に当たる右の太腿だけが温かい。

そして私は今寝ているべきなのだが…だが…あがががががががががが

もういやだ

…多分大した事ないんだけどさぁ。

昨日はなぜか1時までには寝れたわけだし。朝ちょっと早い時間に起きれたし。

結局時間は無駄に過ぎてゆくだけなんだけど。いや私が過ごしてるんだけど。

でもこうやって寝れなくなる。ええ。

もうね、

今麻酔のこと思い出しちゃったんだけどさ、

もう、恋しくなってきたよ、麻酔が。昏睡が。酩酊が。

5秒もすればそこは無の世界だからね。存在しないも同然。意識なんてないんだもの。

そこで私を犯したって殺したってどうって事ない。本当に。

私はその事を知る由もない…のだから。ねぇ。

そう言えば、

何年も何年も透析を受けてきたNZの叔父が腎臓を移植された!!!!!!!

もう、最高ww最高のニュースです。本当に私も嬉しいです。

いつもいつも苦労困難苦痛の渦で。あまりにもかわいそうだったもの。

あんなに力強くて面白い若者の人生が病気によって台無しだものね。本当に残念。

…でも、

ある意味治ったわけだ!!!

…そんでつい先日、数年ぶりに通常の食事をしたらしいんだ。

透析してると塩分を摂取できないからねぇ。

すごい話だ。いや本当に良かった。

今日国際電話で入院中の彼とお話したんだけど、

とても上機嫌のようで。

んまぁモルヒネ入ってるからハイなわけなんだけどww

とりあえず安心しました。

よかった。

じゃぁ2回もマラリアを生き抜いた叔父の話はさておきww(全然さておいてないけど

うん。

あ、いや、ごめん話すこと特に無いや。

そろそろ霜さん発狂してもいいんじゃないかって思うなぁ。

なんか、最近変だし。なんか変な行動がね。ね。なぜだろうね。

家の中での口数も何となく減った気がするし。

…それは鬱が入ってるような根暗なものじゃないんだけど、

人の顔色を伺って、それを分析して、

自分の中でそれに反応するのに満足するようになった。

…なんて言ってみる。

時々一人で笑い出すのよ私;;

自分でも気味悪いってのは察するんだけど、止められない…

実体の無い爆発を…

|

« だんだんだんだn | トップページ | これは投稿せずに削除すべきだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだんだんだn | トップページ | これは投稿せずに削除すべきだった »