« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

tachycardia

こんにちはぁ。

ちゃんと後で日記書くけどね、今思いついたことがあるから書き留めとくわ。

皆さんは胸がキュンとしたことってあります?

なんか、胸キュンやらときめくやら胸が痛くなるやら言うじゃない。

特に女の子はこの痛みに良く襲われるようで。良い男とやらを見たときに。

で、私はかなり最近まで、それがただの比喩表現だと思ってたの。

その、感情を具現化したらこうなんじゃないかって言う擬似的な症状だと思ってたの。

でも実際に胸が締め付けられるとかww

マジかよww本当にキュンキュンしちゃうのかよww

友達にしたことないのー?!!って聞かれて逆に呆れちゃったわ。

…えっ…

はぁ。マジでそんな…えっ。みたいな。

いやぁ、私だって時々胸の痛みに襲われますよ?

不整脈だし。ついさっき心臓がビクビクしだしてこれを書こうと思いついたわけだけど。

…でもそれとこれとは話が違うじゃない…

皆さんは胸キュンしたことありますか?

私全く分からんわ。

| | コメント (0)

2008年8月29日 (金)

ウィーンが…私を待っている…

おっ…おほほほほほほほっ

ww

よりによって

夏休みの最後の一週間に、

宿題そっちのけで音楽漬けになっている霜です。

練習したいです。高校辞めたいです。レッスン受けたいです。勉強したいです。(音楽を)音楽やりたいです。

霜です。こんばんは。

防音室でもあれば今でも練習できるのになぁ…

ふぅ。

今日は夕飯を作ったんだけれど、

ずっとキッチンで歌ってたww…とりあえず練習。いや、本当に。

作りながら発声から全部やりましたさww

キッチンの外のダイニングテーブルに楽譜も開いておいて。

んまぁ、暗譜をしなくちゃいけないから、あんまり見なかったけど。

どんな曲でも、大体音はすぐ覚えられるから助かるんだけど、

歌詞がね…んまぁそれも大体そんなに苦労はしない。

曲を覚えるのが早いだけ凄く助かってるわ、私。

でも技術がまだまだだから、練習しないと。練習量はまだ足りない。

曲を覚えたからって歌える訳じゃないし。ねぇ。笑;

でもその分今日はチェロはあんまり…と言うか全然…

朝(昼)、塾に行く前にちょっと弾いただけで。

…明日はゆっくり、じっくり完成度を高めていくぞ…明後日はレッスンだし。

バッハとラロー…終わらせたいから;;

んまぁそんな感じなんですわ。

今日は起きて、チェロ弾いて、塾行って、帰りにのだめとドイツ語の本買って、

帰ってから歌いつつ夕飯を作った。

そんで、

ついさっきまで、音名読みをしてたんです。

…音名がとことん苦手でさ…

まず使うことがないし。笑””

なんで、その苦手を克服しようと、

練習曲71ページ分の音読みをさっき一気にやったんだけど。

ちょっと音読み上手くなったww音名言えるようになったww

最後集中力切れかけてグダグダになったけど笑;;

…ずっと自分の部屋の床に座って、ベッドの足に凭れて、

体育座りをして、膝に楽譜を抱えて、気分で適当な音程をつけて

ブツブツブツブツ音名を唱えてた。

…したら妹がドア開けて無言でこっちを見つめて

「どっかの幽霊みたい…」ってww

…私はブツブツ続けてたんだけど。猫が激走するのが聞こえて二人でニヤニヤしました。

まだト音記号だけだしorz

これがチェリストの呪いww

チェロは弦楽器の中で一番体力を必要とする上に、音域も一番広い…

だからヘ音記号とハ音記号とト音記号を全部マスターしなきゃいけないんだ笑;;

でも、今まで9年間チェロを弾いてきた中で音名とは無縁で…

ぜんっぜん…でもないけどあんまりわかんないんですわww

ヘ音記号は大体分かるけど、

ハ音記号は、本っっ当に分かんないです。本当に。

音名めっちゃ時間かけないと読めねー…

だからこれからはチェロ譜も音読みをしていこうかなぁって…

今までチェロ譜の音読みとか一度もしたことがない笑””

だから、まぁ、そっちも…いつか…やらないとな…うん…

ふあぁぁー笑;;

なんか、

今日はこんな時間になっちゃったけど、

最近は早めに寝るようにしてるんだ。

だけど、

やっぱ寝れないのね。

しかもここ数日、何時間も頭の中で音楽が流れてる…

本当に。嫌でも無意識に何かをプレーしてる。今練習してる曲とか。

しかも無意識に注意すべきところを意識したり、繰り返したりしてる。

寝たいのに笑””

寝れないんだったら本当は練習とかしたいんだけどね…

でもやっぱり寝なくちゃいけないし、練習できないし、

したとしても寝れなくなるだけだから…

ちょっと大変ですの笑;;

…んまぁ。

今日は変わりにロリータ読んで寝るわ。まだ終わってないし。

| | コメント (0)

2008年8月28日 (木)

ドイツ語の名詞にも性別があるなんてorz

あへー

とても「独り」な日々を送っています。

昨日も今日も、メール一通送らず、もらわず。

…んまぁ、自分から外界を避けているようなものだけど…

パソからも何となく遠ざかって…

って言うのは、のだめ読み直してるから他の事がしたくないだけなんだけど笑;

でも、この前の歌のレッスンの時、何かが吹っ切れて、

やっと自分の状況が掴めた。何となく。遅すぎるけど。

…で、要するに、今までのまま、ろくに毎日練習もせずに続けてたら、

音大はおろかウィーンなんて行けるはずがないww

と。どう考えても当たり前なんだけどさ。

…どうして私は今までこんな危機感も無く…たらたらと…と言うか本当にやる気あるのか、と。笑;; …今までは何となくできちゃってたわけだけど…

でも、答えは絶対にYESなんだ。

…私から音楽を抜いたらただの抜け殻になってしまうし。

それに、私には音楽の道しかない。

Eminem の Lose Yourself から言葉を借りるとすると、

"Success is my only motherf**king option, failure's not"

…直訳すると、成功が唯一の選択肢で、失敗なんて選択肢はない。

絶対成功するって言いたいんじゃなくて、

失敗は、できない。失敗したら私の存在意義がなくなる…

だから、

カーネギーホーへ行くには、練習、練習、

練習。ww

…いや、別にカーネギーホールだけじゃないけどww

でも、私は今練習をしなくてはならない。上達しなければならない。

…だから、

ちょっと頑張ってるんですっ

今日は結局歌よりずっとチェロの方を多く練習したけど笑””

んまぁ歌は練習できる時間が限られるから、時間が短い割にはちゃんと練習できてる訳なんだけど。

でもやっぱり今日はチェロ頑張ったなぁww

…朝からチェロ弾いて、塾帰ってから弾いて、

夕飯まで弾いて…夕飯の後もちょっと弄って…

いやぁ。

何年間も、音楽として全く上達してなくてすごく悔しかった…(今でも

技術的には色々と本当に上手くなったとは思うけど。

でも…

この四年間で人前で弾けるような状態まで持ってきたのは2曲だけ。

…ありえない…

少なすぎる笑;;

ハイドンがあって、(音楽祭で弾いたやつ

で、次の年にショスタコーヴィッチをやって。

…ショスタコは…本当に運命的な曲だもんなぁ。私にとって。

結局伴奏が難しすぎて伴奏者がいなくてオーディション落ちたけど。

あれは、本当に、凄かった。自分でも思う。

先生だって、部分的に私の方が上手いって言ってたし笑”

一度だけ音楽の合宿で演奏した時はすっごい良かった。疲れもしなくて。

たぶん今練習して弾いたら、もっと上手くなってると思う。

…けれど。あんなに練習して、眠れない夜は明け方まで弱音器をつけて弾いていたと言うのに、その努力は報われず。全く。

その後ドバァァァァァンと。

決壊。崩壊。ぜつぼー。

本当に何もしたくなくなっちゃってねぇ。

ショスタコあんなに好きで頑張ってたのに認められなかったから。

…だからそのあたりから私はチェロを全然練習しなくなった…

で、まぁ、前進もせず。上達もあまりせず。

んまぁエチュードとかやったからイヤでも技術だけは上達してね。

でも…

でも(´A`。)

今日はバッハを練習したのよ。

無伴奏のバッハを。

無伴奏のバッハはすごい単純で、

そりゃ小学校の時に音を弾くだけなら楽々できてた。たぶん小4とかだった。

でも、今それをやり直してるんだ。

そして、自分の実力のなさに気付くわけさ。

いつまでも音は荒くて、フレーズは綺麗に収まってなくて。

本当に、本当に…大きな壁を感じてしまって…どうしよう、って。

これ以上上手くなれる気がしなくて。いくら練習しても。

でもそんなことないはずだから…

初めて、

ちょっと、

焦らずに、ゆっくり考えて、区切って、繰り返して、分析して、

弾いてみた。

ら、

ちょっと綺麗になったな。

嬉しかった。まだまだだけど。

でも、今日、ちょっと音楽が上達したのは確かだ。

…でもやっぱりまだまだだから…これからも焦らないで練習する。

とにかく今週の土曜日のレッスンはバッハとラローを終わらせてやる!!!

ww

歌に関して。

…来年はコンクールの年だぁぁぁあああ!!!

ってことで、国内のコンクールに挑戦します。

まず先生に言ってあるのは昭和音大の歌曲のコンクールで…

…あれは優秀賞取るとイタリア短期留学とかできるし…

んで今年の本選を聞いた限り、

…もちろん決して油断や手抜きはしてはならないけれど、

大丈夫。頑張れば必ず報われる。頑張んないと。

あと…

学生コンクールとクラシックコンクール~…ww

レベル高いらしいんだなぁ。これが。確かに動画見てみたらかなりレベルは高い。

だからこそ頑張らないと…

学生コンクールは1位だけに奨学金が送られるから…いくらか分からないけど…

クラコンは、グランプリをとると賞金30万円!!!

うっほーww

…いや、グランプリ取らなくちゃいけないわけなんだけど。

グランプリは…審査員全員が90点以上じゃないと取れない…

しかもここ2年はグランプリがいないww 

2位(平均89点)止まりで。 その上に第一位(平均90点)とグランプリがあるんだけど。

だから…あーやべー…

第一位になるだけで賞金が10万円にズッと下がる笑;;

んまぁ、もちろん賞金だけが目当てなんじゃなくて、

いっぱい練習をして、自分をためしたい。

今まで歌を試したことは無いから。

そうしないと、自分が本当にどれだけのものなのかわからないしね。比べないと。

…だから頑張ってます。基礎練もやって…苦手な音読みも少しずつ克服して。笑;

とりあえず、何も苦手意識は持たずに、

精一杯、最高の歌を仕上げるために頑張る…んだ。だだだだ。

なんか結局とてもグダグダになってしまいました笑;;

…最近いつも音楽関係の記事で済みません、読みにくくて。

でも、音楽のことは話さないとなぁww他に話すことが…無い…

| | コメント (0)

2008年8月26日 (火)

Nein... nein...

Ich bin müde... Und Ich möchte schlafen... Jedoch Ich kann nicht schlafen!!!

orzorzorz

疲れてるのに、寝たいのに、寝れないんです。orzです。

明日朝起きてチェロの練習したいのに(´A`。)

orzです。

そしてドイツ語、大好きです。マジIch liebe deutsch!!! ドイツ語大好き!

あぁ。

…眠いっ…

| | コメント (0)

2008年8月25日 (月)

たーぁたらたー、たーぁたらたー

あがががが…

ひやぁぁーっ

右手には牛乳4ℓと、8000円分の楽譜と、

左手には傘と、

肩には塾の道具をかけて…帰った。疲れた笑;;

…しかも塾は本当に全くもって意味がわからない。

演習問題とかそんなレベルじゃなくてさ…

どうしてやったこともない範囲の応用を突然やるわけ?

マジ意味ワカンネ…クソだわぁ

あと、楽譜、もう、高すぎる。ありえん。どうして輸入楽譜はあんなクソ高いんだよ!!!

だってね、今日の楽譜の内訳…

コールユーブンゲン(音楽之友社) … 735円

日本歌曲集2(全音楽譜出版社) … 2310円

ドヴォルザークチェロ協奏曲(International Music Company) … 4935円

合計で7980円。ありえないww今のところ自腹ww

…本当にありえない…

アリア集も探してて、国内出版のやつは1800~2300円くらなのに、

外国のは大体4500円とかからとか。ありえん。有り得ん!!!

先生が カプレティとモンテッキはできればリコルディ版(海外)のを探して!

って言われたけど…けど…

オペラの総譜って外国のやつだと絶対1万超えるし大体1万8千とか…無理です…

コピらして下さいwwお願いしますww

…はぁ。

眠い。

ドヴォコン早く弾きてぇぇぇぇぇぇえええええええええ!!!

ww

去年お亡くなりになったロストロさん。

| | コメント (0)

2008年8月24日 (日)

ひゃーっ

今日は妹が同姓の人のおうちへお邪魔したらしいです。

兄の方は風邪をこじらせた様で。大丈夫かしらねぇ。んまぁ最近寒いし。

私としては

このまま寒さが深まって、

秋になって、

秋風が冬の刃となって永遠に吹き続けて欲しい!!!

…また暑くなったりでもしたら霜鬱になります(´A`。)

さて本題♪

あまり感じの良い話ではないから、

ずっと言わずにいたけれど…

友達なんか信用するもんじゃありません

私はそう思うw

…少し説明をすると…

まず、私たちは今人間として信用するのには若すぎる。

まだ責任感、常識、良識、判断能力を備えてない。私だってまだまだ子供です。

…って結局それくらいしか言えないんだけど笑;;

だからって、誰も信用するな、友達の言う事は全て疑ってかかれ、

と言いたいわけではなくて…

余裕を持って欲しいのです。

いくら仲の良い友達でも、皆まだ未熟で、(個人差もあるけど)

期待や信用を裏切られる事はいくらでもあるんだと言うことを

頭の隅でいつも思っていれば…

そうすれば実際期待や信用を裏切られた時に、一つ大きな溜息をつくだけで済む。

要するには期待を持ちすぎないように。友達にも交際相手にも誰にでも。

その分、期待に応えてくれたりした場合はいっぱいいっぱい愛情をと友情を注ぐべきだと思うわww

まぁ。

そんな感じですのよ。

それだけなんだけどねぇ。

…結局私は今自分しか信用できずにいます。

他人からすれば私が別に信用できる訳ではないけどww

ってか霜さんなんて狂った女は信用しなくていい…

でも、狂った霜さんは自分と自分の声だけなら信用できるww

…皆霜の声に悶えるがいい…

| | コメント (0)

2008年8月23日 (土)

うぬー

おはようございます★

いやいや。

最近は寝れる日と寝れない日が交互に来る感じ。

昨日は寝れたのさww

いやぁ。ウトウトし始めたのが分かった時はすっごい嬉しかった…

これで…寝れ…r…

ってね。

やっぱり熱い牛乳は効くわww

でも起きた時からだるいし眠いし頭がおかしいんです;;

痛いというか、重たいというか。だから朝は嫌いだ…

ふぅ。

昨日、機嫌悪くて結局書かなかった記事の続きを書きます。

昨日は召使のデスピーナのアリアが上手く行ったといいましたね。

ちなみに次のレッスンまでの課題が

コンコーネ(発声用の歌詞のついてない練習曲)の新しいのを一曲と、

イタリア歌曲(オペラのアリアではなく、単体で書かれた曲)の短調の新しい曲と、

デスピーナのアリアを暗譜。大体できてるけどね。

…って感じなんだけど、

デスピーナが終わったら、次はベッリーニのオペラを歌わしてくれるって!!!

嬉しぃぃぃぃぃww

やっとモーツァルトもひと段落。笑”” もちろんモーツァルトは今後もいっぱいやるけどね。

でも今までちゃんと仕上げたアリアは全部モーツァルトのだったからねぇ。

何か、丁度モーツァルトのオペラが好きになってきた感じではあるけど、

イタリアのオペラが歌えるのは嬉しいですわ。あぁ。

で。

ベッリーニのオペラなんだけど、

I Capuletti E I Montecchi ~カプレーティとモンテッキ~

…要するにロミオとジュリエットを歌うのですわ。

ロミオとジュリエットだよ!!!

先生が、霜ちゃんはジュリエッタはまり役だよ!!!ってww

あぁぁぁっぁ私が…私がジュリエッタなんて……(溜息

とても嬉しいですww

…ベッリーニの他のオペラだったら…

清教徒に出てくるエルヴィーラのアリアも歌ってみたいんだけどね…

軽やかで、明るくて。凄く好きだわww

って事で貼っておきますww

Son Vergin Vezzosaって言う曲。

…結婚前に歌う幸せいっぱいの清らかな曲ね。

この後エルヴィーラが発狂しちゃうのは秘密。んでまた戻ってまた発狂しかけて結局は治ってハッピーエンドww

…今回は大好きなグルベローヴァではなく、

オーストラリア出身のジョアン・サザーランドです。

マリア・カラスと共に20世紀を代表したソプラノ歌手。実はグルベローヴァよりもルチアが上手かったりする。

| | コメント (0)

2008年8月22日 (金)

これは投稿せずに削除すべきだった

歌のレッスン、今終わりましたww

…なんだっけ、この前、先週の土曜日のことは書いたよね?たぶん…

あのー座間の教会で歌ったってやつ。うん。

んまぁそれからはじめてのレッスンですよ。

あぁーでも発表は相変わらず好評で。嬉しかったわ。

今日やった曲もすっごい調子良かった!!!

モーツァルトの「コジ ファン テゥッテ」って言うオペラに出てくる

可愛いお調子者の召使デスピーナのアリア。

たぶんのだめ読んでればわかるけど…

…おぉ。結局一巻から読み直してしまった。

大体五巻の144ページあたりから読めばオペラのあらすじは分かると思います。

デスピーナの話は載ってないけど笑;;

んまぁ…

なんか書きたいこといっぱいあったんだけど、

テンション下がったしどうでもよくなったので…

ふぅ

| | コメント (0)

あひゃっひゃひゃはやsdlkふぁっくぅ

はい。

最低です。

私が。

あぁ。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいこめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

さぁ間違い探し。orz

悲しいです、

悲しすぎるです(ノД`)・゜・。

もう、霜さんダメです。あぁーです。本当に。

悲しいです…

そして虚しくてその上怒りを覚えますの。そして後悔が降りかかる。

はぁ。

ごめんなさいに特に意味はありません。

日々自分の生き様を後悔して嘆いてみた結果です。それだけです。マジ自己満足。

なんか、最近ちょっと怖い厨二病の再来…

ギラギラ光る青黒いものが再び生まれそうで怖い。

そして凍結した血の雨が(雹だよね)私の皮膚を焼き焦がして気化する…

ふぅ。

そんな気持ちです。今。ね。だって2時過ぎてるのに寝れないorzorzorz

そしてちょっぴり寒いですっ…

今夜寒いもんね。本当に。それで家の気温を下げようと

午後からずっとエアコン消して窓開けてるんだけどさ、

風がちょっと吹いててね、この風がこれまた8月とは思えないほど冷気を帯びてる。

そして今、真横にある窓にかけた暖簾の隙間から吹いている

妖精たちの息吹を上半身で直に感じてるんですわ。

(一度寝ようと床に就くものの寝付けずに今パソの前に座っている。)

うん。…ちょっと寒い。

でもそのくらいがいい。暑いよりはずっといいわ。

熱気なんて…

なんて…

私は凍っているのさ。

結晶の欠片が

鋭利に撒かれた

冷たい肌が

隆起する。

意味ワカンネww

…ちょっと今鳥肌立ってます。

椅子の上で立膝してます。

胸と胸に当たる右の太腿だけが温かい。

そして私は今寝ているべきなのだが…だが…あがががががががががが

もういやだ

…多分大した事ないんだけどさぁ。

昨日はなぜか1時までには寝れたわけだし。朝ちょっと早い時間に起きれたし。

結局時間は無駄に過ぎてゆくだけなんだけど。いや私が過ごしてるんだけど。

でもこうやって寝れなくなる。ええ。

もうね、

今麻酔のこと思い出しちゃったんだけどさ、

もう、恋しくなってきたよ、麻酔が。昏睡が。酩酊が。

5秒もすればそこは無の世界だからね。存在しないも同然。意識なんてないんだもの。

そこで私を犯したって殺したってどうって事ない。本当に。

私はその事を知る由もない…のだから。ねぇ。

そう言えば、

何年も何年も透析を受けてきたNZの叔父が腎臓を移植された!!!!!!!

もう、最高ww最高のニュースです。本当に私も嬉しいです。

いつもいつも苦労困難苦痛の渦で。あまりにもかわいそうだったもの。

あんなに力強くて面白い若者の人生が病気によって台無しだものね。本当に残念。

…でも、

ある意味治ったわけだ!!!

…そんでつい先日、数年ぶりに通常の食事をしたらしいんだ。

透析してると塩分を摂取できないからねぇ。

すごい話だ。いや本当に良かった。

今日国際電話で入院中の彼とお話したんだけど、

とても上機嫌のようで。

んまぁモルヒネ入ってるからハイなわけなんだけどww

とりあえず安心しました。

よかった。

じゃぁ2回もマラリアを生き抜いた叔父の話はさておきww(全然さておいてないけど

うん。

あ、いや、ごめん話すこと特に無いや。

そろそろ霜さん発狂してもいいんじゃないかって思うなぁ。

なんか、最近変だし。なんか変な行動がね。ね。なぜだろうね。

家の中での口数も何となく減った気がするし。

…それは鬱が入ってるような根暗なものじゃないんだけど、

人の顔色を伺って、それを分析して、

自分の中でそれに反応するのに満足するようになった。

…なんて言ってみる。

時々一人で笑い出すのよ私;;

自分でも気味悪いってのは察するんだけど、止められない…

実体の無い爆発を…

| | コメント (0)

2008年8月21日 (木)

だんだんだんだn

ヒヒヒww

午前中は時間が過ぎるのが遅いんだなぁ。知らなかった。

12時前に起きてるとか久し振りだわ。午前中からパソとか。

今日はお出かけしたいなぁ。

眠いなぁ。

…ってか頭がほのかに痛い

| | コメント (0)

2008年8月17日 (日)

ねむいー

放置してスマソ!

毎日毎日こんな部屋の中でパソの画面を眺めて寝るような生活をしてちゃ

書くに値する出来事もないしねぇ…

んまぁそんな感じです。

ちなみに私の部屋です

Room

はい。13:17現在カーテンも全て締め切っているので暗いです。とても。

パソの画面が唯一の希望の光…(´A`*)

ちなみに妹の部屋もさっき行ったら全く同じ状態でしたww

いやぁ、いつも霜家は暗い。ねぇ。どうしてだろう。

今目の前の暖簾開けたら眩しいです><

にょふー

昨日はザマ・ざま・座間に行ったんです!!!

米軍の基地があるところ。

その座間にある教会で歌を歌ったんだぜーww

そうそう。

そこのパスター(牧師)の子供達が皆妹と同じピアノの先生に習っていて、

私はそのピアノの先生の奥さんに歌を習っていて…

で、

パスターが教会を提供してくれたのよ!!!

ちょっとした演奏会をするために。なんと心優しい。

パスターの奥さんもクッキーやらすっごい用意してくれてて笑””

とても感じの良い人たちで、気持ちの良い演奏会でした~

行って良かった、本当にww

私は三曲歌ったんだけど、とても好評で。

…自分としてはまぁまぁかなとしか思ってなかったんだけど…

母も先生も今日は凄く良かった、今日は調子がよかったんじゃない?!!

って聞いてきて。びっくり。

あと、妹はベートーベンの月光を弾いて…

(3楽章は演奏しなかったのに、休憩に入ってから普通に弾いてたww勿体無いww

で、

一番最後にピアノの先生がリストの ラ・カンパネラを。 ええ。

(; ゚Д゚)

まさに開いた口が塞がらないww

…先生優秀でね…中学生にして全日本のコンクールで優勝して、

今、丁度この時期(高1夏休み16歳)に一人でウィーンに留学したのよ。

それだけ優秀だったんだけど、

弾けなくなってしまいましてですね。時々ピアニストに見られる症状で。

それでかなり道が閉ざされてしまったわけです…

でも今は超速で圧巻のカンパネラを弾くくらいだしww

すごく貴重な体験ができたと思う。うん。いやぁぁぁあそれにしても凄かったわww

アップライトピアノが泣いてましたww

もう叩かないで、もういじめないでよー(ノД`)・゜・。…って。笑””

にょー。

そんな感じでした。昨日は。

今日は夜、下北へ阿波踊りを見に行きますww楽しみ~

あぁ、あといつか原宿へ行きたい。とっても行きたい。

んまぁ、原宿自体何回も行ってるんだけど、

買い物とかいう目的じゃないから…

竹下とか歩いたことないんだなww実は。

なんで今度おけしょう買いに行きたい…うん。妹でもつれて。

で、フリーハグがしたい~笑ww

橋の上でよくやってるものね。こんど加わってこようかなぁ。

なんで皆さん、原宿でフリーハグの看板持ってる霜さんを見つけたら

抱きついてくださいww

| | コメント (0)

2008年8月 9日 (土)

誘惑誘惑当惑困惑

あがーーーーーーーヽ(゚Д゚)ノ

さっき7時に泳ぎに行くまで、

一日に2回しか部屋を出ていなかったww

昼食と、牛乳補給と。最強すぎる

その他はずっと私の楽園の揺り篭に座ってパソ&勉強をしてたんですわ。

でも一日を丸々ナイティー姿で過ごすのは流石にイケナイ気がするので、

泳ぎに行きましたのですのwwえぇ。日本語おかしいですが。

今日も1.1キロ泳いだぜー!すっきり。

それにしても泳いだ後も汗がダラダラだから、いくら身体を拭いても拭いても

水が(汗なんだけど)滴り落ちてくるという。ふぅ。新陳代謝 良 す ぎ ★

orz

父が三鷹で阿波踊りをしているはず…

もう、どうしてってくらい阿波踊り好きなんだな。

私も好きだけどさぁ、

ある度にいちいちいちいちしつこく誘ってくるもんだから…

ちょっと面倒。今年はまだ行ってないんだけど笑;

んまぁ、いつか流石に一緒に行ってあげないとかわいそうだな。

でも来週の下北沢のは友達と行きます。お父さんごめんなさいww

って感じで。

明日の東京湾の花火、

父のオフィスで見てきますww

以前はうちの窓から東京湾が一望できて、

レインボーブリッジも、花火も全部見れたんだけど…

クソビルがね。んまぁしょうがないわ。

でも父のオフィスの方はまだまだ絶景なのでwwたのしみ~

ふぅ。

疲れたです;;

でも眠れないんです;; ほんとどうしようかなぁ。朝起きれれば問題ないんだけどさ、

軽い低血圧も重なって不可能なんだよな…あぁ。

| | コメント (3)

ふぇー

☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 北京オリンピック開幕゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

今までずっと開会式見てましたww

眠いですorz

でも、見応えあってよかったなぁww

ニュージーランド勢は絶対だらっしねー格好して入ってくるんだろうな…笑;

…って感じで母と見守ってたんだけど、

相変わらずwwwwwwwwwwwwww

いつもの黒でかっこよく決めてましたよ!えぇ。

NZの黒いユニフォームってすっごいカッコイイのよ。

でもね、

足元見ると、皆黒いビーサンなんだwwwwwwwwwwww

相変わらずですww

キウイー大好きですwwこの気だるさ誇りですww

って感じ。えぇ。

開会式の序盤は余りにもすごくて、迫力があって、

LEDで作った五輪が2次元→3次元への変貌を遂げたりしちゃうものだから、

正直 中国すげー ………と思って開いた口が塞がらなかった。

流石だ。中国すっごい頑張ったと思う。良い祭典になりますように。

.

.

.

.

.

自分の話になります。

昨日から2日間も家から出てなくて、

流石にこれはいけないなと思って、今日も泳いできましたw

1.1キロ泳いだぜ!笑””…んまぁ、そんな大したことはないんだけど…

母と妹の準備がクソ遅くなければもうちょっと泳げたかもしれないんだけど…

んまぁーいいんです。

…考えてみると、この前一人で行ったときは1時間ずっと泳いでたから、

2キロくらい泳いだのかなぁ。どうだろう。絶対泳いだと思う。

んまぁやっぱさっぱり出来てよかったわ。

私はもう少し外出すべきです。はい。分かってますorz

.

.

.

…では…

そろそろ寝なくちゃ。

ってか今日勉強してねぇorzorzorz

おやすみなさい。

| | コメント (0)

2008年8月 8日 (金)

ブラックホール今日じゃなかったのかよww

なんか、前の記事は病んでるww

ちょっと目を通してみれば分かる事なのに、なぜ自覚して自重できないのかorz

…んまぁ、確かに焦ってたししょうがないと思うんだ。しょうがないよ、本当に。

夏は全くしょうがない。うん。

一昨日、無事妹が帰還いたしました。うん。何事も無く。

変態も帰ってきたし、あと守護神も、彼女も仙台から帰ってきた!

どれだけ所在不明なんだ…結局行けたなんて知らなかったよ。笑

んまぁ、皆楽しんでていいなぁ~って思うわ。

私だけ私の小宇宙に閉じ篭ってて…んまぁ心地はいいんだけど、

いや、だけどじゃなくてだからこそ出れなくなっちゃう。うん。

だから夏を自分の部屋で過ごしそうで怖い。ずっと室内にいそう。ひぇぇぇーっ

一日中机に向かってパソと勉強…哀しい生活です。あとチェロ弾いたり食べたり寝たり。

で、みんなはとりあえず家から200キロ以上離れてるのに、

私だけ;;大きな暑いコンクリートジャングルで;;

ってなわけです。

旅をしたいなぁ。

でもお金がね。翻訳の仕事が…見つかれば…一発なんだが…

んまぁがんばろ。

ふぅ。

なんか色々と喚いたけど、

実際昨日は外出たんだww

ヤツに会いにね。家から歩いてける所に泊まってるらしく。久し振りに会いに行ったのさ。

したら、急性アル中で前の晩死にかけたばっかりで、

すごい調子悪そうだったww

朝から何も食べれなかったそうですって。ってか烏龍茶飲んだだけでも吐いてたって。壮絶ですなぁ。かわいそうに。

んまぁ高1のくせに肝硬変で死んでも知らないですww…ちょっと悲しいけど…

うん。んまぁ。

昨日は出歩いたせいか、めちゃくちゃ久し振りに同じ日の内に寝れたんだわ。

(勉強2時間しかしてなかったけど)今日はもう寝る。思いっきり寝てやるぜぇぇぇ!!!

と思って10時半くらいに床に就いたんだわ。

で、ロリータよんだら寝た。11時くらいに。奇跡じゃねか。ガチで嬉しかった。

それでも今日は11時に起きて、マターリ過ごした。

ら、案の定寝れねぇorzorzorz

…やっぱり動かにゃならんのですなww

ふぅ。

外出たくないなぁ…

でも寝たいなぁ。

ってか今日でオリンピック開幕じゃねーかww

おぉ。アテネを思い出すなぁ~

…2004年の8月14日だったかなぁ。

私は3年ぶりに風邪をこじらせてた。しかも夏に。

でも、閉会式だけ頑張って観たんだよね。

凄く晩かったんだけど、私はソファーで布団をかぶって横になって、

も一つのソファーには母がいて。

二人で見てたなぁ。たぶん私の目前の床には牛乳の入ったグラスが置いてあって。

懐かしい。とても。私11歳だったんだなぁ。

でも4年前のその晩を鮮明に覚えてる。なぜかねぇ。日付も覚えてるし。

んまぁどうでもいいです。

世界中の選手に頑張って欲しい。

もちろん日本もさ。

ニュージーランド勢はいつものヨットでの活躍を期待するww

…日本じゃ観れないけど;;

あと、馬術とかも観たいww…きっと観れないけど…

プリンセス・ザラが出てるんだ!…流石はイギリス王室。

彼女のお母様のプリンセス・アンも馬術でオリンピック出てたなぁ。

何かすごいなぁ。

…って感じでそろそろ。もう3時を過ぎる…過ぎたので。

おやすみなさい。今日も寝れないようですがorz

| | コメント (0)

2008年8月 4日 (月)

夏は明らかに病んでます。本当にありがとうございまs(ry

ごめん、色々陳述するの面倒だわ。晩いしね。寝ないとね。

明日あれだもん、弦楽器…

あと、チェロの先生来るんだけど、

一度も楽器触ってない…

私もうダメだなぁ…どうしてやんないんだろう。練習くらい。ほんとイヤになってくる。

はぁ。

昨日は30分しかしてないけどw今日は勉強6時間。大して集中してないんだけどさ。

記録として残ればいいだけの話だし。いやもちろん偽装はしてないんだけど。

うん。ふぁー

…そしてまぁ、昨日はめちゃ久し振りにマシな時間に寝れた。

と言っても2時なんだけどさ。ロリータ読んでたら眠くなっちゃって。

いやぁこの眠気の到来の嬉しい事嬉しい事。

一昨日は12:30にベッドに入って、

3時間くらいずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーっとベッドの中にいた。

眠れずに。

寝たいのにさ。ずっと意識があるのよ。頑張って30分間目を瞑ってても。

あくびをしてても。目の前が明るくなったり暗くなったりの繰り返しで…

やっぱり光を見ると熟睡できる。

だからその朝も、朦朧としてて、明るいのに気がついて、カーテン引っ張って(閉じて)

寝た。うん。

いやでも昨日はちょっとは寝れてよかったわ。相変わらず起きたの12時ねww

今日から妹が合宿ってのにバイバイも言えなかった糞な姉です(ノA`。)

バイバイって言いたかったのに…どうして寝てたんだろう。ほんと悲しくなる。

…ってことで、私今ちょっとと言うか相当生活パターン?が狂っていまして、

流石にヤバいんじゃないかって思う。

自分でもこんなの嫌だし。本当に。辛いぜー

…で、どうしよう。

それが分からん。んまぁ体動かしたり一日寝ないで過ごせばちゃんと寝れるのかもしれないけどさ…

それにしても、学校とか行ってわりと疲れてる日にベッドに入ってから3時間も目がパチクリっておかしいじゃない?!!もう、寝付き悪杉ww

本当にね、その時寝れなくて焦った。真面目に。んでイライラもするし。

切実に寝たいとばかり思ってて、でも寝るすべもないしやばかった。…正直眠剤が欲しい…あぁー

でもこんな事親に言ってもなぁ。微妙だよなぁ。なんか全然寝れん!みたいな事は時々言うんだけど、あまり相手にはされてない。

…ってことでどうにかしようと思う。

寝ずに過ごすのは嫌だ。だからいつか精一杯動きたい…疲れれば寝れる気がしなくはない。

ふぁー。

あくびが。今日は寝れるかな。既に寝れていないけれど。あぁー

ってかもう4時かぁ…あぁぁあっぁぁぁぁもうイヤだ。どうしてこんな時間まで起きてるんだろうわたし。

ちなみに鼻づまりはまだ治療中だけど良くなったぜww嬉しい~

| | コメント (0)

2008年8月 1日 (金)

反逆

こんばんはぁ!

ぁぁ。

なんか、毎晩毎晩…今日は寝れる!!!疲れたぁ~…ふぅ…

って思ってるといつの間にか3時とかなんだよねww

これでもう10日間連続で3時過ぎに寝てる。うぉぉ。大体が4時前とか。おかしいだろ

ふぅ笑;;

昨日は友達が霜家に来ましてですね、

黒い毛玉と共にゴロゴロしておりましたww

時々織美が加わったり。

なんか人が家来たの割と久し振りだったし楽しかったなぁ。

やっぱ人と会えるといいね。夏休みって寂しいからさ笑;;

で、今日は学校。…

で、私はちょっとしたことがあってまたお昼過ぎに行って、

コンビニで牛乳1ℓ買って、帰るまでの2時間以内に飲んで、

ロッカーコンをちょっといじって、

ペットボトルに穴あけて水かけあったりして、帰った。笑ww

で、帰ってからなんだけど、

勉強をしたんだ

ね。やばい霜さんどうしちゃったんだろう…

うん。お勉強したのよ。4時間半数学をやってたんだ…数学だけ笑;

うん。

今日までの合計勉強時間が推定2時間だったからさ。ちょっとヤバイかなと。

7月は何もする気は無かったから良いんだけどね。

もう、とにかく8月中に宿題を終わらせないとww

うん。

うん。

うん。

で、今この時間なんだけど。

そろそろ寝ようかなぁ。

本当に。今日こそ寝んと。

8月からは頑張るのよ…あなた…

ふぅ。

もう目覚めた時から30分動悸が続いて起きれないのとかご免なんだからっ!

うん。ちゃんと寝ないと。

んで7:30にww起きれるかなww

ふぅ。

右耳開けたい…4つにしたい…あぁぁーどうしよ

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »