« まふぃーかわい杉 | トップページ | 盆踊りが待ちきれん!!! »

2008年7月23日 (水)

The Beautiful People

眠たくて…死ねます…

さっきから画面の前でマウス握ったまま寝てる。本当に。

私の椅子がこれまた超リクライニングで、そのまま寝れるくらい心地よくてね…

んまぁ寝てました。はい。でも頑張って目を見開いて更新をしているわけです。

昨日の夜は、結局4時過ぎにぬこが去っていったのでやっと寝れました。

…そしてそのぬこ、今も霜ベッドで寝てます。どんだけ気に入ったんだよww

今日は、お昼過ぎに学校行って、

5分くらいチェロ弾いて、

ロッカーコンのデザインと材料決めと予算の内訳を決めました。

んで帰りました。

んでコンタクト買いに行きました。

右目はやっぱり悪くなってました。しかも乱視がww

ってことで1段階度数上げてもらった。これで両目とも同じ度数だなぁ。うん。

目が悪いのはイヤだなぁ。普通に見える人って羨ましい。

.

と思いました。

さぁて霜さん昨日はあんま寝てないし、今日もお昼寝をしていないので

そろそろ寝ます!

おやすみなさい

|

« まふぃーかわい杉 | トップページ | 盆踊りが待ちきれん!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まふぃーかわい杉 | トップページ | 盆踊りが待ちきれん!!! »