« おいぃぃ… | トップページ | まふぃーかわい杉 »

2008年7月23日 (水)

もう、2chが友達

世界が歪むほどの暑さ。

それに促されて悪魔が囁く甘い誘惑の言葉が、

脳裏をよぎる…

無数の言葉が連なって、

意識と言う小さな、暗い空間の中に

一本の糸として光ってる。

その光が、憎い。

.

.

.

そう、そういうわけです!!!

もう、夏の暑さには勝てません、ヽ`(´д`*)、ヽ`

とにかく、夏は暑い、そして熱い。

私過去の経験からして夏は発情するのよ。

特に、夏と夏の直前、直後。絶対何かあるのよね。

…んで、今年は楽な事に発情する要素、要因は無いの。ww

でも、なぜか、怖い…発情しそうで、欲に負けそうで;;

…だって、もう、夏は羽目外して遊ぶためにあるじゃない!!!

いや、そうでもないのかもしれない笑;;

でも、今まではそう過ごしてきたから…

マインドセットがそうなっちゃうんだろうなぁ。

…んまぁ頑張って打ち勝つしかないです!!!

頑張ります。そして法も社会倫理も犯さないように楽しむww

.

.

.

昨日はすごい楽しんだのよー。

帰国生12人で多摩川の河川敷へ行ったんだww

ピクニックして花火しよう!ってことで、

皆食べ物やらお菓子やら飲み物やら花火やらを持ち寄って。

私はバジルチキン(杏子入り)詰めのピタパン(自家製)と、

熟れすぎてもはやグロの領域に達したバナナと、人参たっぷりの

バナナケーキを作ってもってきましたww好評でよかった。

.

とりあえず、河川敷へ行って、シート広げて、

皆色々食べて飲んで、水蹴りしたり、多摩川の中歩いたり。泳いではいないけど。

私と変態だけずっと二人で多摩川の中で立ってて、

なんか色々と取り留めのない話をしてました。楽しかったww

…手を繋いで、深いところまで行って、

私はドレスを着てたもんだから、

「浸かれるところまで深く浸かってww」

と言う指示に従って、ほぼ股下まで水に浸かった笑””

いやぁ、とにかく楽しかった。

…その後また食べたり、皆でお話したり。

ちょっと日が傾いてきた時には既に花火スタンバイしてた笑”

んで、風がビュービューだったから、

花火のダンボールで壁作って、その前に私の持ってきたデカい蝋燭を置いて、

マッチで点灯。ずっと花火やってた。

んで私がずっと火をつけてたww

…なんか、近くに焚き火をした跡があって、

そこに燃えかけた紙とかいっぱいあったのよ。

面白がって変態が花火でそれを焦がしたりして。

んで気がついたら燃えたりしてて。

もう、もう、あぁぁっぁぁ燃やしたい!!!!!!!!!!

と思って、冗談抜きで火炎萌え-Pyrophilia/mania-の私は、

頑張って火を起こしたんだ。焦げてるだけで燃えてない状態から。

霜凄すぎwwってか炎好きすぎ。ずっと素手で火を起こしたり、

枯れ草を上手く乗っけて燃やしたりしてた。熱かった。けど綺麗だった、気持ちよかった…

結局は枯れ草しかなくて、ちゃんと燃え続けないものが無かったから

蝋燭に戻ってったけど笑;;

んまぁ、そんな感じ。

最後に線香花火をして、

皆刹那に萌えて、電車で帰ってゆきました。

帰ったの9時過ぎでした笑””

いやぁ、楽しかった。限りなく。本当に今まで一番楽しめた集まりだったと思う。

うん。よかった。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

で、今日は面談だったんだ笑;;

でも普通に大丈夫でした。

確かに期末はあんまよくなかったけど…

でも前半は凄く頑張ってて、その努力がとても顕著に表れてたから、

夏休みまた切り替えてがんばろーねーって感じで終わった。よかったww

んまぁそれだけです。

明日からはあれです、ロッカーコンで学校行くの。

楽しみ~

|

« おいぃぃ… | トップページ | まふぃーかわい杉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいぃぃ… | トップページ | まふぃーかわい杉 »