« らんららっらっらー | トップページ | おいぃぃ… »

2008年7月19日 (土)

こんばんはぁぁぁっぁぁぁあああ!!!!!!!

今日は気持ちがいいぜww

なぜかと言うと、

泳いできたんですよー。一人で。笑””

近所の公立中学校の最上階に室内プールがあって、

そこが開放されてるから久し振りに行ってきたのだ!

…なんか、公立中学校と言っても、

すっごい綺麗なところで…敷地もめっちゃ広いし。

しかも自然に囲まれてて、そこまでの道のりだけで安らげる感じ…

正直あんな学校羨ましい笑;;

んでプールもあるでしょ?

それも凄く整備の行き届いた綺麗な温水プール。25メーターの。

しかも300円で泳げる!しかも人が全然いない!!!

運のいいときは5レーンほぼ貸しきり状態笑””

そんなわけで、夜行ってました。8時過ぎくらいに帰ってきて。

1時間くらい泳いだかなぁ…

なんか、泳ぐのが本当に久し振りで。

疲れたけど、サッパリした。気持ちイイなぁww

.

.

なんか今日は気持ちのいい日だった。

天気もよくて。

陽は照って来るんだけど、風の通り道には相変わらず風が吹いて。

気持ち良い。

…んで終業式だったし。

なんか楽しかったなぁ。なんとなく。

うん。

今日で長く会えなくなる人もいるけど…

んまぁ、

とりあえず別れを言って。

ね。でも永遠と会えないわけじゃないから。悲しむ事はないと思うなぁ。

一緒に時間を過ごせなくて残念ではあるかもしれないけれど。

でも留学へ行く皆には、海外を存分に楽しんで欲しい。

日本に帰るのが嫌なほど楽しんできて欲しいww

やっぱそうでないとね。

.

.

.

…ってことで。

とうとう夏休みです。

ちょっとどうしようか悩んでます笑;;

んまぁいいや!!!

明日は合唱だし。夜更かしは出来ないなぁ。うん。

.

.

.

.

.

.

それと…

……

んまぁいいやww

|

« らんららっらっらー | トップページ | おいぃぃ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんららっらっらー | トップページ | おいぃぃ… »