« 水 | トップページ | もう、2chが友達 »

2008年7月20日 (日)

おいぃぃ…

おいいいいぃぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

…どうなってるんだよ…

せっかく準備してスカートも巻かずに学校へ行ったのに誰もいないじゃないか!!!

んまぁ、皆さんもご存知かもしれないけれど、

今日は合唱部の発表で、

まずは1時に学校に集合する事になってたのよ。

で、私は行ったんだ、学校へ…着いたのが1,2分過ぎたときだったけど;

んで、んまぁ、誰かいるかなぁ~と思って門の方を見てみると

誰もいないやん

…どう見ても閉まってる。中暗いし。ねぇ。

で、ドアに手を掛けてみると…

開かない。んまぁもちろん誰もいないし。

…で、私はどうするんだ…

って事ですぐ踵を返して家に戻ってきてしまいました。

あぁぁぁーもうどういうことなんだ。

とりあえず先輩にメールしてみましたが…どうなってる事やら。

とりあえず会場が近所でよかった笑;;

|

« 水 | トップページ | もう、2chが友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水 | トップページ | もう、2chが友達 »