« 皆はこんなこと言えますか。 | トップページ | のっふっふー »

2008年7月14日 (月)

あっつーぃ;;

今日はもう、盛り沢山だった!

…ちなみに昨日は千葉に行っただけ(祖母)だったので。ええ。

.

まぁ。

.

.

今日はと言うと、

10:30に渋谷に行かにゃならなかったんだ。

3年の時の同窓会があってね。

…ってなわけでボーリングしに行ったのさー!

今回はさすがに私も傍観せずに参加しました笑”

…いやぁ、人生初?…ではないにしろはっきり覚えている限り始めてのボーリングだったのさぁ…

んまぁ、得点とかどうでも良いし…普通に楽しかったww

良かった。なんか私はいつもいつもプライドが傷つくのを恐れて色んなことをせずにいるけれど…

それじゃぁ駄目なんだ!!!もう、本っ当にこんな引け腰な自分が情けない!!!

2年のときの座右の銘はどこへ行った事やら…

これからは失敗を恐れずに、何事にもチャレンジしなきゃ。

…ってこどでボーリングしてよかった。笑w

.

その後は、私含めて3人以外は皆お昼を食べに行こうってことになってました。

実際予定されていたのはボーリングだけだったものだから。

結局皆お昼食べれたのかな。んー。

.

んまぁとりあえず、私は帰って食べる事にしてたんで、

その前にちょっと探索ww

一人で渋谷をブラブラしたのさww

.

…まず、青山方面へ歩いてって、

あのチャリチャリ鳴るかんざしを買ったお店の渋谷の店舗へ出向いたのでさぁ

んで、そこでかんざしとマッチするピアスを買った。

シンプルな銀のやつなんだけど、

これがなかなか可愛らしくて清清しい感じがしてイイ!!!

耳元で光を放って揺れてますww

んで、

その後は渋谷へ戻ってって、

いざセンター街へ。

…一人のセンター街は何かやっぱ異様だなぁ笑;;

一人ってのが初めてだったからさぁ。

別に不安…でもないけれど、凄く「一人」を感じることのできる場所だと思った。

…で、お目当てのお店を勘で探し当てて、(笑

ずーーーーーいぶん迷った末に買いました!!!

下着をww

上下で1050円だったの…安い…

でもちょっと奇抜でかわいいので満足してますww

.

…でー普通に帰った。

.

そしてお呼びがかかったので超速で再び千駄ヶ谷へ笑;

.

なんか、楽器を買った楽器屋、

かなり自信を持って日本一と言えるくらいの腕のフランス人のお店なんだけど、

(どの楽器も素晴らしい、ロストロポーヴィッチのストラディヴァリウスを修理してた、お店にいると普通にベルリンフィルのコンマスとかが来る)

そこに母と妹がヴァイオリンを試しに行ってて、

ちょうどそこにパリオペラの人…オケの人かな、が来るという事だったんでね。

.

…結局来れなくなって会えなかったけど笑;;

でも、久し振りに職人のフランス人の凄くイイおじさんにも会えたし、

楽しかったww何よりそのおじさんが面白いww

んまぁそんな感じだったんですわぁ。

.

.

その後普通に帰ってきて、

チェロの練習して、

夕飯食べて、

今に至るわけなのさ。

.

.

.

.

で、

そろそろ寝ようと思ってるから

さっき顔を洗ったの。

化粧してたし。

.

.

.

.

.

.

どうしてスッピンの方が目のまわり黒いんだww

あの濃い緑のシャドーも全部落ちてるのにww orz

|

« 皆はこんなこと言えますか。 | トップページ | のっふっふー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆はこんなこと言えますか。 | トップページ | のっふっふー »