« ギター歴合計1時間くらいでrape meが弾けるようになって嬉しいww | トップページ | ぬわぬわぬわぬゎ »

2008年7月29日 (火)

寝たいんだが

眠 く な い で す

orz

寝たいんだけどなぁ。

もう、今日は本当にヤバかったし。全然気力が湧かなくて。

だから、

寝たいんだけどっ…!!!

寝れないんだなぁorzorzorz

パソ消せばいい気もするんだけど、

消したくもないし、

いや、

でも消すわ。

頑張って切るよ。私のライフラインを。

ブチッ とね。

そうすれば寝れるかもなぁぁぁぁあああああああああ!!!

そして耳鼻科へ連れてってくれ、誰か。親は完全放置だし。氏ねいおうあ

新しい浴衣、

ハンガーにかけて、高い本棚の上から吊るしてあるんだけど、

眺めてるだけで幸せだわぁ

美しすぎるぜぇ

今日は久し振りの幸せに会ってきました…

はふはふ。

小さくて、甘い幸せ。

|

« ギター歴合計1時間くらいでrape meが弾けるようになって嬉しいww | トップページ | ぬわぬわぬわぬゎ »

コメント

うふふw

投稿: かえで なんとなく米 とくに意味はないww | 2008年7月29日 (火) 02時37分

ふふふww

投稿: 霜 | 2008年7月29日 (火) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギター歴合計1時間くらいでrape meが弾けるようになって嬉しいww | トップページ | ぬわぬわぬわぬゎ »