« 早く浴衣着たいなぁ~ | トップページ | 水 »

2008年7月18日 (金)

らんららっらっらー

…最近来てるすっごい素敵なメイドが今日来てくれて、

部屋がちょっとだけスッキリしたんだけど、

エアコンが何か全開で。

壁じゃなくて天井に薄く張り付いてる感じのエアコンなんだけど、

その中も掃除をしないと冷房すらつけられない状態だったので(母の仕業

さっきまで埃まみれのブレードを濡れ雑巾できれいにしてました…霜です。

こんばんは。

いやぁ。うん。

世の中おかしい。

今良き友がバイトの事教えてくれたんだけど、

そいつの友達が、

週4でちゃんと学校行ってて部活もやってて、つき19万+αって言う。

何だと思います。

…メイドリフレwwwwwwwwwww

ヤべーじゃん、メイドリフレ!!!!!!!意味わかんない!!!!!!orz

いやぁ、すごいなぁ。金になるんだなぁ。すげー…

問題は、

親が絶対許してくれる気がしないということww

んで実際そんなやりたいとも思わないなぁ…残念ながら。

メイドカフェくらいならいいんだけど、

今調べてみたら大体高校生はダメっぽい。

んまぁもっと調べてみるけど。

ってか本当にバイトしたいんだったらもうどうにかしないとなぁ。

こんなダラダラしてられない。

うん。

頑張るんだ!!!!

他にすることがないから働くんだ!!!!!!!!

んまぁ、あるんだけどさ笑;;

宿題とか宿題とか音楽とか音楽とか音楽とか宿題とかorz

.

でも、

夏休みをダラダラ過ごしてると全部できなくなるから、

むしろバイトして、ちょっとは規則正しい生活を送れば、

他の事もできる気がする。

だから…

頑張んないとなぁ…

…水族館でダイビングのバイトできないかなぁあああああああああ

|

« 早く浴衣着たいなぁ~ | トップページ | 水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く浴衣着たいなぁ~ | トップページ | 水 »