« 暑いよ暑いよgantz | トップページ | 皆はこんなこと言えますか。 »

2008年7月12日 (土)

カオスカオス

ちょっ、あなた、

まさにカオス

.

いや、決して伊達ではなくて本っっっっ当に!!!

なんかね、さっきね、

と言うか3時15分?だったかな?

…んまぁそのあたりだったんだけど、

轟音が聞こえるのよ。

ごぉぉぉおおおお

ごおおおぉぉ…ぉぉぉ

って。

あぁぁーれ雷かなぁ?って思ったのよ。

なんか雷っぽくもないんだけど、

低くうなってるから…

んまぁきっとそうだなぁと思ったんですわ。

…朝から天気よくて暑かったのになぁ…あぁっぁでも超曇ってるじゃん!とも思いながら。

そしたら、

.

ぴかっ!!!!!!!!!!!!がしゃぁぁおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!

って!!!

.

いやぁこれはすごいなぁwwもう雨降ってるかなぁ…と窓の外を見てみたら大粒の雨がぱらぱら。でもどうも不吉な大粒なんだ、それが…

.

少しして、リビングでくつろいでたら、

雨脚が増してきて、

なんか…

もう雷も轟音どころじゃなくて爆音なのよ。本当に。

で、外を見てみると…

…何これハンパ無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まず、今まで見たことないくらいの量の水が、

屋根に叩きつけるように降ってくる。

んでちょっとしたらもう降るどころじゃなくなってたww

あのー、なんか、外が見えないのよ。

雨も「降ってる」と言うよりかは…んー…

…竜巻の中心だった。まさに。本当に。

もう台風の暴風域以上なの、横殴りどころか雨が空中で渦巻いてるからね。

風も凶暴風と化しておりまして、

隣のでかい木のでかい枝がワッサワサ超揺ら揺ら吹き荒れてるの。倒れるんじゃねぇかってくらい。

…んまぁそんな状態が続いて、

母と妹と見物してたんだけど、

またちょっとしたら…

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

.

               雨                                                                       包

…ヒョウです。

.

 い み が わ か り ま せ ん

.

卓球球くらいの氷が降ってました。

5分ちょっと。

マジで意味がわからない。

大雨と、

暴風と、

雷と、

雹。

この7月の日にwwしかも朝晴れてたしww34℃とかだったしww

天気怖ぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!

|

« 暑いよ暑いよgantz | トップページ | 皆はこんなこと言えますか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いよ暑いよgantz | トップページ | 皆はこんなこと言えますか。 »