« のっふっふー | トップページ | 早く浴衣着たいなぁ~ »

2008年7月17日 (木)

マウスの下には諭吉

今日は…疲れましたorz

部活、疲れた。(合唱部

…合唱部ではないんだけど、人数足りなすぎて危機だから招かれている身です。

20日に発表があるもんでね。

だから、

今日も明日も明後日も明々後日も練習笑

…歌うだけじゃん…と思うかもしれないけど、

歌うのってかなり身体使うから、本当に疲れる…ふぅ…

んまぁ。うん。常に鼻が詰っていて耳鼻科に行きたいけどまだ行けてない霜です。

こむばむは。

他に書くこと特にないなぁ…

今日は、11時から3時まで合唱部の練習でストロベリーにいて、

帰って、本読んで寝て今に至るので…

んじゃぁ、昨日のお話しをwworzorzorz

.

.

.

…まぁ…ねぇ…答案…

さすがに中間と比べちゃ最悪だったよ。

何しろαにレッドエンジェルが降臨なさってしまいましたものねww

しかも私と不動出席番号と同じなんだ。うん。

とりあえず久し振りに天使に会えたwwもう、本当に久し振り。……でもないな

そんな感じです。

情報がぶっつけで85とかだったんだけど、その下の最高点が…現社の72とか。

いつもより10点低いじゃねーかorz

しかも、

前回89点だった化学が今回28点。61点落ちたとかどんだけww

もう。しょうがないわ。夏休み頑張って…二学期も頑張って…ふぅ

.

.

.

.

.

んまぁそんな感じですわ。

お部屋散らかりすぎて掃除しようにも出来ない…ww

|

« のっふっふー | トップページ | 早く浴衣着たいなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のっふっふー | トップページ | 早く浴衣着たいなぁ~ »