« The Beautiful People | トップページ | ギター歴合計1時間くらいでrape meが弾けるようになって嬉しいww »

2008年7月26日 (土)

盆踊りが待ちきれん!!!

隅田川の花火を見てきましたぁww

知り合いのベランダで笑”” 目の前だったし絶景だった~

久し振りに浴衣も着ましたわぁ。私の大好きな碧いやつ。

いつもの文庫には飽きたから、

昼間に素肌に帯巻いて新しい結びを練習しましたwwえぇ、下着姿で。

これが、いい感じなのよ!!!ちょっと粋で。

こんな感じです↓

Yukata

うん。ちょっと写真では右の羽根が汚いけど;;

でもね。これ気に入ったわ。

あとおはしょりがぐちゃぐちゃですorz

大丈夫、これは帰って着崩れただけなのww

あと、帯紐の余りが無かったので麻紐を襷代わりにしてるだけです。

別に縛られてるとかじゃn(ry

んまぁいいわ。やっぱり日本の夏は和服さえ着れば耐え難くもないww

|

« The Beautiful People | トップページ | ギター歴合計1時間くらいでrape meが弾けるようになって嬉しいww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Beautiful People | トップページ | ギター歴合計1時間くらいでrape meが弾けるようになって嬉しいww »