« 仮面舞踏会…観に行きたい!(そして相変わらず世界は揺れる | トップページ | カオスカオス »

2008年7月12日 (土)

暑いよ暑いよgantz

おひっさー!!!

お久しぶりですww

霜復帰。

家の中で私の部屋だけエアコン点けてなくて、

窓全開なんだけど、パソも朝から点いてるからか…

すっごい暑いらしいですww全然自覚はないんだけど。

あ、でも今見てみたら部屋の気温28℃だわ。さすがにそりゃ暑いな笑;

うん。

気持ち良い夏の日です。

.

.

.

昨日は学校終わってから前髪を切りに行ったww

うん。短いよー

で、その後は実はウィーン国立音大で教えてる先生に会いに行ったんだ…

母の友達で、ピアニストなんだけど歌を教えてて。ちょっとだけ日本にいるものだから。

って事でこの前歌った2曲を歌って、沢山お話しました。

もうね、もうねww

いやぁぁぁぁぁっぁぁぁ素晴らしい。

と言うかすっごい気に入られちゃったよ!!!

(´∀`*)

うん。もう嬉しい嬉しいww

私にはとりあえず未来があるんだって事がわかって凄く嬉しいです…

なんか、先に何が待ち構えてるのか本当にわかんなかったんだけど…

やっと大まかな像は見えてきた。うん。よかったぁ。

取り合えず、ウィーンが私を呼んでいるww

楽しみだぁ

本当に高校終わったらこんなところ逃げ出したいわ…

…んまぁ、こんなところ、と言っても日本は、この東京はやっぱり限りなく好きなんだけどね。

ただ、日本のオペラには未来がない…から…

聞いたところだと、教育もあんまり良くないみたいだし。

ウィーンに行けば、

毎晩のようにオペラやってるし、

数百円払えば普通に立ち見できるくらいだから!

そういう環境が…

私を呼んでいるww

うん。

やっぱ暑いわ…

、ヽ`(´д`)、ヽ`

.

.

.

.

.

そうだ…

.

.

二人でいるのに I miss you

近くにいても Boy I miss you

気が変わる前に Rock with you

そして今日もこのまま With you

.

.

…わかるよこの気持ちー(´A`。)

.

m-flo の miss you って曲…ちなみにFree Tempo mixがお勧め。

.

…これの6分くらいから。んでその後のリップの朝焼けサラウンドも大好きww

黄昏サラウンドよく聞いたなぁ…いつもいつも歌ってた。

あぁぁあとリップのOneのPoetry Sideってのが良い!!!

OneをオケバックでSuさん?らしき人が朗読してるの笑ww

これだ、さっき見つけたww

夏は…YAPPARIP!!!

|

« 仮面舞踏会…観に行きたい!(そして相変わらず世界は揺れる | トップページ | カオスカオス »

コメント

ウィーンすげぇwww
オペラがすごく身近なんだね。日本じゃ考えられんなあ、本当に。うらやましい!

投稿: 松子 | 2008年7月12日 (土) 15時17分

だよねー…ウィーン早く行きたいわww
…なんか、イタリアは微妙らしい…それに変な先生がいっぱいいるって;;(女性の敵的な意味で

投稿: 霜 | 2008年7月12日 (土) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面舞踏会…観に行きたい!(そして相変わらず世界は揺れる | トップページ | カオスカオス »