« 盆踊りが待ちきれん!!! | トップページ | 寝たいんだが »

2008年7月27日 (日)

ギター歴合計1時間くらいでrape meが弾けるようになって嬉しいww

こんばんは…

昨日、と言うか今朝、4時過ぎまで

「ぬめぱと変態レィディオ2008-君といた夏スペシャル」

を聞いてたもんだから…もう、なんか…orz

tsukaremashita...orzorzorz

で、今日は、1時半まで寝て、

お昼食べて、

ダラダラして、

シャワー浴びて、

ダラダラして、

で、

浴衣を買いに行ったww

…今まで着てた、昨日も着てた浴衣はちょっと小さいし、

5年前くらいに買ったものだし…

あと、妹も実は自分の浴衣を持っていなくて、

今までずっと母の浴衣を着てたんだけど、それも小さいということで、

買いに行ったわけですよww

んで、買ったんです。

数時間試したり帯合わせたりした末に。笑;;

私は綺麗な藍に菊柄の浴衣と、赤い市松模様の帯を。

もう、浴衣があまりにも綺麗で…すっごい気に入った。

羽織って後ろ向いたとき、妹が

「セクシーだよwwwww」とwwwwww

変に嬉しい。浴衣姿が色っぽいとか最高じゃないですかww

んまぁ。

こんな感じ

Yukata_002 .

.

.

.

うん。

私たちは基本的に古典的な和柄が好きでね。

って言うのは、

着付けを教えてもらった京都の家庭教師の先生が、

本っっっ当に素敵な浴衣を持ってたのよ。

彼女が女子校の生徒だったとき、

お友達が京都の呉服屋の娘さんで、

よく反物を選んで作ってもらってたらしいのよ…

もう、流石京都って感じで…

で、その先生が持ってた浴衣は、

えんじに菊柄の、凄く綺麗で上質な古典柄の浴衣で…

印象に残ってるのよねww

…あと、浴衣をモダナイズしようとしてる風潮が大嫌いで。

フリルとか浴衣にヒールとか何を考えてるんだか。ねぇ。

で、今回買ったのは、凄く柄と色使いが綺麗で、

本当にデザイナーセンスあるなぁと思いました。本当に。

で、聞いてみたところ歌舞伎役者がデザインしたんだってww

流石だわww

んまぁどうでも良い話を長々としてしまいました。

とりあえず、買ってもらった浴衣はとても気に入ってます。

また早く着たいなぁww

そして寝たいなぁorz

|

« 盆踊りが待ちきれん!!! | トップページ | 寝たいんだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆踊りが待ちきれん!!! | トップページ | 寝たいんだが »