« おなごのおなやみ | トップページ | 上を向いて »

2008年6月28日 (土)

Quando la notte viene~夜が訪れると…

みなさま、こんばんは。

夜は気持ちがいいですww

こういう時はhideのblue sky complexの歌詞がぴったりな気がする…

.

Wanna make love with moonlight

Please take me to the darkness

Wanna make love with moonshine

Please take me deep & deep

.

ってね。

連れてって、暗闇へ、深く、深く…

ww

んまぁ、他の歌詞は相当病んでるけどさ。

ライブでは始める前に

青空なんか、大っ嫌いなんだよおぅ!!!!!!って叫んでるしww

…私は青空は嫌いじゃない!けれど夜の空の方が好きww

でもなぁ…ここからじゃぁ綺麗な夜空なんて見れないもんなぁ…

都心(´A`。)

.

.

.

.

.

.

.

ふぅ。

今日はゆっくりした。うん。いっぱい?読んで。いやそんなでもないか…

でもチェロの練習もしたし。

懐かしいバッハの無伴奏の一番を全部一からやりなおすってww嬉しい~

なんで一番のプレリュード10回弾きましたw

もうちょっとひかないとな。頑張らないと。

んでー、さっきは父からメールが来たので返事しました…

オフィスの最高峰エスプレッソメーカーのコーヒーを飲んで、(まだ飲ませてもらってない

そのあと一緒に渋谷にJUNOを観に行かないかと。はぁ。

まぁ、別に抵抗はないな。

本当はJUNOは心優しき変態と観に行きたかったんだけどなぁ…;;

ごめん、今回は父と妹と行かせてもらうよ…。

…ってことで、3日ぶり?に父と顔を合わせることになります…

今日はなんか、

そろそろ娘の顔が見たくならないのかよ!!!

と、土曜日になっても帰ってこない父に憤りを感じていましたが…

んまぁ。どうでもいいです。

メールに、

娘と一緒に食事が出来なくて寂しいけれど、勉強頑張って

的な事が書いてあった。

…その食事を毎晩作ってくれてたのは妻だってことを忘れたのかな。とりあえず父にはもうちょっと考えを改めて欲しい。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ふぅ。

最近「ふぅ」ばっかりだなぁ笑””

うん。

なんか溜息をつきたくなるのよね。

逃げる幸せも無い気がするし…

.

でもね、

歌ってるときは、私の中のその他の色々なもの、

葛藤とか、苦しみとか、悩みとか、狂気とか、

声帯でぜーーーーーんぶ、幸せと、輝きに変換して放出できるのww

だから、

歌ってるときは幸せだなぁ。

気分が激しく揺れてるとき、

どん底なとき、嬉しいとき、混乱してるとき、

いつも歌ってるもの。そうすると気持ちよくなるからww

.

.

.

.

.

.

さっき、

デザートにマンゴーとアイス最中を女三人で食べたww

生のマンゴー、どんだけ久し振りだろう!!!

本当に。甘い蜜に感動しましたww

しかも、何かすごいの、メキシコのマンゴーなんだけど、

一個150円とかww安すぎるだろww

外は青々してるんだけど、中は、もう、完熟トロットロ。

美味しいww

|

« おなごのおなやみ | トップページ | 上を向いて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなごのおなやみ | トップページ | 上を向いて »