« Non so piu cosa son cosa faccio | トップページ | 絶対文章力落ちた(元からないけど »

2008年6月22日 (日)

私は絵の中のオダリスクであれば良かった

なんかねぇ、なんなんだろうね…

.

.

.

何なのか分からないものが私の中で渦巻いている…

.

.

そんな気がする。

.

.

いや、でも違うかもしれない、

私の恐怖心が作り出した感情の幻影でしかないかもしれない。

もしかしたら。そんな気がしなくもない。

.

.

.

.

.

.

.

.

まさにケルビーノだなぁ笑”

…自分で自分が分からない!!!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

はい。こんばんは。

今日はねぇ、普通に楽しかったなぁ。

中1のクラスの同窓会がございましたの。うん。

なんか、もっともっと来ると思ったら、

最初12人スタートで笑””

結局一度14人になって、解散した時は13人だったかなぁ。

んまぁ、でもあんまり人が多すぎなくて、

皆仲良くて盛り上がりも良くて成功だったと思うww

うん。楽しかったなぁ。

中1のときとは打って変わって男女仲も至って良くて笑ww

なんかすごいことになってたなぁ…

初めて14人とかでプリクラ撮りました笑””

もうね、暑くて暑くて笑;;

でもまぁ。うん。良かったよ。お昼食べて、ボーリングの空き待ってる間

ゲーセンでブラブラして、皆でプリ撮って、ボーリングして(私はあくまで傍観笑

その後サッパリと解散。

男子だけ置いてった形になったけど、その後彼らはカラオケへ行ったようで。

んまぁ良いではないか。皆楽しめたと思う。いい一日でした。 

.

.

ちょうど電車同じの子が2人いて、

一人は目黒で、もう一人は品川だったから、

私も今日は品川まで行って、そこから帰る事にしたの。

母にもらった2000円中1000円をまだ使ってなかったし、(奇跡

なんか勝手に買って帰ろうかなぁwwと思って。

…って事で、例によってゴディバのチョコ買ってこうかなぁ~ww ムフフ

とか思ったんだけど、

なぜか直前にそれはやめて、

適当に成城石井に入っていきました。うん。

あそこ好きなんだww小さい時からよく行ってるし。輸入品があんなに揃ってるお店もそうないからねぇ…あぁそう言えばこの前五反田にも成城石井できたなぁ。うん。

…って事で、とりあえず甘い海外のお菓子を求めて成城石井へ行ったんです!

で、実は前々からターキッシュデライトが欲しぃぃ~

と思ってて、成城石井ならあるかなぁ…と思って行ってみたのよ。

そしたら無かったんだ;;

ターキッシュでライトの気配皆無(´A`。)

NZだったら普通のお店で普通に売ってるのに~;;

…しかも、ネットで調べてみると、

日本人にとってターキッシュデライトはナルニアの中のお菓子でしかないらしい。

存在的に。あまり知られていない。トルコのお菓子として。

ショックだ。

ショックだよ~;;

…なんで、しょうがないからハラペーニョ(ハバネロ)のプレッツェルと、

オランダのチョコレートを買って帰りました。うん。

んまぁこれで満足するしかないなぁ。

…でもターキッシュデライトめっちゃ食べたい!

どこにあるかなぁ…通販しかしてなさそうだけど

私は通販は好きでない…店頭で買いたい…

トルコ食材の専門店とかないかなぁ…あぁ

あぁぁぁぁーーーーあとハルヴァも食べたいなぁ…

またまたトルコの美味しいいぃぃぃお菓子…食べたいな…

|

« Non so piu cosa son cosa faccio | トップページ | 絶対文章力落ちた(元からないけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Non so piu cosa son cosa faccio | トップページ | 絶対文章力落ちた(元からないけど »