« 柔軟が…柔軟がしたい | トップページ | おさげのオブジェ »

2008年6月18日 (水)

カンツォーネブルース

なんか、いやだ…

.

.

今さっきまで歌のレッスンをしてたの。

土曜日は発表会だし。

でもねぇ

なんかねぇ、

歌えないんだよね…うまく。

最近声がちゃんと出ないというか…調子が悪い。

先々週あたりは絶好調だったのになぁ…

なんか、それで乗り気にはなれないし、声はちゃんと出ないしで…

それに、本っ当にうざったい。

母が。

なんか、もう、ダメだわ。

私音楽の練習を親に聞かれるのが嫌いで嫌いで、

そこに座って聞いたりしてると限りなく憎たらしい。

部屋に入ってきたら練習やめるくらいイヤ。本当に。

で、しかもその母が目の前に座って

色々口出しして指図するのよ。

っせーんだよ目の前にいなければいくらでも上手く歌えるわ!

そこにいられると気持ち悪くて歌う気失せるんだよ!!!

.

.

.

.

本当に。そう言いたい。

…んまぁ今日はその上暑くてちょっと酸欠でフラフラしてたから…

でもそれにしても息続かないなぁ…もうダメだ。苦しすぎる

.

.

.

.

.

.

.

でもそんなことは言ってられないんだ…あぁ…

もう、なんかね、

私は自分のために歌ってるときが一番幸せなんだ!

自分だけで、自分だけが聞こえるところで歌うのが一番好き。

ステージに立てば観客の顔なんて見えなくなるから大丈夫なんだけど。

もう頑張るしかないな!うん。ふぅぁ。

.

.

.

.

.

.

歌舞伎とかぶったのは残念;;

私、歌舞伎も観に行きたいとは思うんだけど…

リハーサルにも行かなくちゃいけないから2限目終わったら早退することにするw

やっぱり誰も来てもらえないの悲しいなぁ(ノA`。)

|

« 柔軟が…柔軟がしたい | トップページ | おさげのオブジェ »

コメント

霜の歌聴きに行きたい!!
歌舞伎より全然興味あるんだけど笑

投稿: | 2008年6月18日 (水) 22時14分

嬉しいなぁ笑ww

歌舞伎抜け出せそうだったら聴きに来て、赤坂の区民ホールで3時ごろ歌うからww

考えてみると青山一丁目と永田町って一駅しかないし…あぁぁっぁーもう;;

投稿: 霜 | 2008年6月18日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柔軟が…柔軟がしたい | トップページ | おさげのオブジェ »