« 私は絵の中のオダリスクであれば良かった | トップページ | 眠れない森の美女 »

2008年6月22日 (日)

絶対文章力落ちた(元からないけど

そうだ、なんかすごい忘れてた。

随分前…もう一ヶ月近く前になっちゃうけど…

ってか5月27日にこれを言うべきだったんだけど

霜天の月~ソウテンノツキ~は、

無事2周年を迎える事ができました★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

.

.

本当にいつも読んでくれている人たちのおかげです。感謝です。ありがとうございます。

.

これでもう3年目突入だなぁ。すごいなぁww

…私は13の時、当時のブログブームに乗って自分のブログを書き始めた…

そしてそのブログを相当悪用していたww今振り返ってみると。

かなり病んでたなぁ。

…でもそれは昔と言ってもあくまでもそのときの私。私であったことに変わりはない。

…と言って別に何か言いたい訳でもないんだけど、

本当に私は変わったなぁ。本当に。私は私だけど変化してきた私。

.

なんか、日記とか絶対に続かなくて、

でもいつも考えてみるとすっごく虚しい…と言うか悲しくなるんだ、

何も記録を残せなかった日が。

その日に私は何をしていたんだろう。

何を思っていたんだろう。

何を考えていたんだろう。

誰といたんだろう。

どこにいたんだろう。

何が欲しかったんだろう。

何を手に入れたんだろう。

…何にもわからない。

一日、無駄に、時間が、私の歴史が…かき消される。

時の空白。私の人生の中の虚無。失くしてしまった、二度と帰ってこないもの。

それが何なのかも分からない。

と思うとすごく悲しいのよね。

振り返るものが無いって。

.

.

.

.

.

…だからこそ、

ブログをやってて本当に良かった!!!

全ての日の記録は残せてないし、空白も多いけれど、

とりあえず何かを残せてる。

私の人格の欠片を。

…今、昔の記事を読んで、なぜそれを書いたか、

何について嘆いていたのかもさっぱり分からない時があってちょっと悲しいけれど…

でも、その時にその時の気持ちを表現できてるだけいいかなぁ。

うん。

だから、本当にこのブログと言う経験に感謝してます。

.

読んでくれているみなさま、是非これからも霜と霜天の月をよろしくお願いします。

|

« 私は絵の中のオダリスクであれば良かった | トップページ | 眠れない森の美女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は絵の中のオダリスクであれば良かった | トップページ | 眠れない森の美女 »