« 私を照らしてくれる太陽たち | トップページ | Quando la notte viene~夜が訪れると… »

2008年6月28日 (土)

おなごのおなやみ

…久し振りにゆっくり寝れましたわ。

あ、いや、嘘かもしれないww今週ずっとゆっくり寝てるww

…でも、気も休まった状態で寝れたのは久し振りな気がするな。

部屋でちょっと歌ったりして、

パヴァロッティを色々聞いて、かなり癒えた。

もう大丈夫かな。

…で、昨日は寝る前に廊下の壁(本棚)を漁って、

心理学の本をいっぱい見つけてベッドの横に置きました。

読んではいないですが。昨日はオペラについての本を読んだのでw

とりあえず今週末はいっぱい読むことになります…そしていっぱい書くことになる…orz

うん。でもちょっと頑張るよ。少しだけだけどそういう気になってきた。よかった。

…で…

でも今朝は朝からずっとパソしてるんだorz

ちょっと、調べごとをしててね…

でも勉強とは関係ないからなぁ…ちゃんとした、大事な知識だけど。

…と言うのは…

なんかまたこう言う話題で申し訳ないんだけど、

生理がね………

んまぁ、色々と悩まされるのよ、女性は。子宮と排卵がある限り。

で、私はと言うと、揮発性月経と頻発性月経を持ち合わせているようで。笑;

…正常な月経周期って言うのが、25日から38日なんだけど、

(月経周期は月経が始まった日から次の月経の前日までの日数のこと

私の場合、周期がこうです↓

25、57、30、53、26、28、26、25、34、41、26、26、17、18

…おかしいだろ!!!笑;;

んまぁ、成長してる間はよくあることなのでしょうけど…

でも、病気でないとしても、本当に面倒なのよね。

だって、どうしたのか心配はするし、いつ来るか分からないし。突然来るし。

大変なのですよー

…で、まぁ、とりあえずこの生理不順が何を意味している可能性があるのか調べてた訳です。んまぁきっと大したことはないのでしょうけれど。

とりあえず、また基礎体温表をつけることにしました…

朝起きれないけど…orz

…んまぁそういうわけです。

ちなみに、殆どの人が悩まされる生理痛とかは、ない。ww

一度だけ、立っていられないほどの激痛が襲ってきて妹にバファリン買いにお使いさせた事ならあるんだけど…笑w

でも本当に痛いと思ったのはその一度だしね。ある意味私はラッキーだなぁ。

はい。そう言う事です。

なので、これからご本を読みます…また後ほどノシ

|

« 私を照らしてくれる太陽たち | トップページ | Quando la notte viene~夜が訪れると… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私を照らしてくれる太陽たち | トップページ | Quando la notte viene~夜が訪れると… »