« レッド | トップページ | ぬっほー »

2008年6月11日 (水)

りっぷ~

ふぅ~…

.

.

.

.

.

.

今日はひたすら暑い;;

…んまぁ、実際気温が高いというよりも、

湿度が高い!じめじめ;;あぁ…

.

.

.

.

.

.

.

.

なんか、今日は普通。だった気がする。

…お昼が楽しかったww

大縄をやったのよ。うん。クラスの(大体)皆で。

これが楽しかったんだなぁww

んまぁ、普通に跳んでただけなんだけど、

男子がみんな…回転しながら跳んだり、

跳んでから前転したりと、もう、ヤバかったww楽しそうだったww

しかも本当にみんなするのよ!次々と前転をww

いやぁ、面白かったww

んまぁめちゃくちゃ汗かいて、

某Yくんは背中にシャツがぴったり貼り付いて…

後ろの某Fが「これ、字書ける!」とか言って字を書いてた。笑

んまぁ。そんな感じ。かなぁ。

.

.

.

んで、放課後は合唱部の練習に出たのさ~

…入部するつもりではないんだけど、

部員が最近少なくなっちゃったもんだからちょっと招待されて。

普通に楽しい~。うん。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

うん。今日は本当にそんな感じ。

…あと…なくなったお金…どう考えても家政婦が盗ったとしか思えない展開に…;;

ふぅ。なんか疑うのはいやなんだけどさ…でも…ねぇ。

突然無くなって、来るはずだったのに来なかったとか…都合が良すぎるよな…ふぅ。

ふぅ。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

暑い、ヽ`(´д`*)、ヽ`

|

« レッド | トップページ | ぬっほー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッド | トップページ | ぬっほー »