« カンツォーネブルース | トップページ | Non so piu cosa son cosa faccio »

2008年6月20日 (金)

おさげのオブジェ

みなさま、ごんばんは。

今日は19日です、木曜日です…

…早いなぁ。笑;;

もうね…今週がサァァァーッと過ぎてくのよ。怖い怖い…

まぁ、皆さんもご存知のとおり

私は明後日21日、土曜日に歌とチェロの発表会があって、

今週はそれに向けての準備をする大切な週…

.

.

だったはずなんだ

だけどね、なんかね、準備どころか体調崩しそうでヤバいの;;

まず、月曜日に久し振りに夜更かしをして、

次の朝あまりにも疲れてて、夜更かしの原因が特殊だったもんだからめちゃくちゃ後悔と恨みの念に駆られて…すっごーく憂鬱だった。あんな酷い気分を味わったのは久し振り。

で、まぁ、火曜日の夜からはできるだけ早く寝ることにしたのよ。

結局1時くらいになるんだけどね。

で、朝ももうちょっと楽になるかなぁ…と、期待をしていたんだけれども、

相変わらず辛い。とても。低血圧である以上に精神的にも。

そのことがまたまたストレスになって積み重なって;;

今朝が絶頂だったかもしれない。

本当に、朝起きる前から体が重たくて、頭がガンガンするし、

非常に機嫌は悪いし。もう、私は目覚めと同時にこの世を恨む。ってくらい。

自力で起きれないし。いくら前の晩に起きようと思っても。

もう、朝からどん底なのよ。

.

.

.

酷いもんだよなぁ…本当に。

とりあえず時間が進むに連れて少しは元気が出るんだけど、

やっぱり終始重たいというか。

起きた瞬間からズドーンだとね、その日一日誰とも喋らずに過ごしたくなるのよ。

んまぁそんなの大体不可能だから悔しいんだけどさ笑;;

.

.

.

.

.

.

.

んまぁそんな感じです。

だから今日は本当はもうちょっと早く寝たかったんだけど…そろそろ12時になっちゃうなぁ笑;;…とりあえず12時半までには床に就くとしよう。うん。

.

.

.

.

.

.

.

.

で、んまぁ私の嘆きを聞いててもどうにもならないので今日のちょっとした出来事をww

…と言っても自分のことなんだけどさ笑;

.

.

女子の方はよく分かると思うんだけど、

学校の女子トイレに入っていくと、正面の壁にくりぬかれたような空間があるのね。

んまぁ、推定横幅37センチくらいの。(くりぬかれた内部はもっと広いけど)

ちょっと小ぢんまりした空間で、お花をすらっと生けたらすごく映えそうな空間。

皆大体荷物置き場にしてるけど笑”

んまぁそんな空間があるわけです。

で、まぁ、お昼の時間は極めて暇だし、

某変態がお手洗いに行くっていうからついて行ったのよ。

私は特に用はなかったけど。

そしたら、

その空間が目に付いたんだ。

.

.

…空間…

.

.

…狭い虚無…

.

.

.

.

やべぇ、これ入れるんじゃないかwwwwwwwwww

と思ってよじ登ってその空間に嵌ってたんだwwwwきれーいにww

もう、私狭いところとか大好きだからときめいちゃってね、

教室に戻って本を持ってって、またよじ登って綺麗にハマった状態で読んでたのよww

もうね、それがね、とっても異様な光景らしくて…

通る人皆にびっくりされたww

「絵みたーい!!!」とか

「かわいいいぃww」とか

「なんかのオブジェかと思ってびっくりした笑」とか

「…霜っ……ププッ」とか。ねぇ。

んまぁ楽しかったですわww

本当にあれは気に入った。あの空間はイイ。とても。

だから、

これからお昼の間、暇なときには、

その空間に入り込んで本を読む事にいたします!

うん。霜はそうするよ。

ただ放課後は荷物がいっぱいで使えないのが残念だけど;;

.

.

.

.

.

.

でも、まぁ、新しい発見があったからよかったわwwなんか嬉しいwwうんww

ってことで。

あぁぁぁあと、ついでにだけれども、最近私の机のクオリティーがとても高いので、暇があれば是非見に来てくださいww

見てみればすぐ誰のか分かるはずだから…

…で、ちょっともう、かなり過激なんで、命名する事にした。机。

霜の *変態机*

(まんま

|

« カンツォーネブルース | トップページ | Non so piu cosa son cosa faccio »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンツォーネブルース | トップページ | Non so piu cosa son cosa faccio »