« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

上を向いて

…誰を信じていいのか分からないな…

ふぅ。全く。

言ってることが全然違うじゃん…

もうね。

今週はめちゃくちゃだったなぁ。これからもめちゃくちゃだけど。

とりあえず、母の言い分は聞いた。

そして今日は父の言い分も聞いた。

結果…やっぱり、母に対しての憤りと不信感が募る。

母は…なんていうかなぁ…普通にいい母だけど、人としてあまり好きじゃない。

まず、被害妄想が激しい。

思い込みが激しい。

独断で勝手に物事を決め付ける。

物事が自分の思うように行かないと攻撃的になる。

自分と考えが合わないと、攻撃的、侮辱的になる。

なんか、もう、本当に(父も言ってたけど)人の人格を否定するんだよね。

完璧に。些細な事でさ。発狂はするし脅迫はするし。娘に暴力振るうし。

これらの考察は、今だから言ってるんじゃなくて、

以前からいつも思っていたこと。

…もう、しょうがないんだよなぁ…私はどうしても父といる方がうまくやってける。

妹は違うみたいだけど。

だからって何かできるわけでもないんだけどさ…

…こうなると、いっその事高校辞めて一人で頑張って貧しく暮らしたくなる。

きっと私には無理だけど…

いやぁ、やっぱり教育は受けなくちゃいけないけれど…それはわかってる…

けれど、今の状況では…あぁぁぁーいやそう考えるのはやめよう。

親は頑張ってお金払ってくれてるんだ。うん。

…んまぁ高校辞めて自分で働けば少しは荷が下りるんでしょうけれど。

でもやっぱあんまり現実的じゃないなぁ。うん。

どうしよう。

.

.

.

.

.

.

.

.

ってことで今日の暗い話は終わり。

今日は、父と妹と渋谷に行ってきたw

まず、父のオフィスで濃ーいエスプレッソ飲んで、

それからタクシーで渋谷まで行って、

お昼食べて、

妹は勉強のために帰ったけど、私はそのまま父とJUNOを観ました。

JUNOは…よかったぞ。あーりゃお勧め!!!本当に。

観なくちゃいけない、って程ではないけれど、観て後悔する事は絶対ない。

すごいスッキリしててよかったなぁ。うん。

良い時間を過ごせました。

ただ、家の手前、

父はオフィスへと、私は家へと別れる時、

んまぁ、別れる時は普通に

じゃぁ、

って感じで…んまぁ、普通に大丈夫だったんだけど、

少し歩いてて…

いつもいつも歩いてる道を…

歩いてて…

父からだんだん遠ざかって行って…

家は近くなって

オフィスは遠くなって…

数日前まで父と一緒に歩いていた道、

二度度一緒に歩く事がないのかと思えてきて…

必死に堪えるしかなかった。

…濡れた目から涙が零れないように。

…あぁぁぁまた零れそうになってきた;;

お父さん好きなんです、すごく。

本当に…

ごめんなさい本当に泣いちゃったんで中断します。

さようなら

| | コメント (0)

2008年6月28日 (土)

Quando la notte viene~夜が訪れると…

みなさま、こんばんは。

夜は気持ちがいいですww

こういう時はhideのblue sky complexの歌詞がぴったりな気がする…

.

Wanna make love with moonlight

Please take me to the darkness

Wanna make love with moonshine

Please take me deep & deep

.

ってね。

連れてって、暗闇へ、深く、深く…

ww

んまぁ、他の歌詞は相当病んでるけどさ。

ライブでは始める前に

青空なんか、大っ嫌いなんだよおぅ!!!!!!って叫んでるしww

…私は青空は嫌いじゃない!けれど夜の空の方が好きww

でもなぁ…ここからじゃぁ綺麗な夜空なんて見れないもんなぁ…

都心(´A`。)

.

.

.

.

.

.

.

ふぅ。

今日はゆっくりした。うん。いっぱい?読んで。いやそんなでもないか…

でもチェロの練習もしたし。

懐かしいバッハの無伴奏の一番を全部一からやりなおすってww嬉しい~

なんで一番のプレリュード10回弾きましたw

もうちょっとひかないとな。頑張らないと。

んでー、さっきは父からメールが来たので返事しました…

オフィスの最高峰エスプレッソメーカーのコーヒーを飲んで、(まだ飲ませてもらってない

そのあと一緒に渋谷にJUNOを観に行かないかと。はぁ。

まぁ、別に抵抗はないな。

本当はJUNOは心優しき変態と観に行きたかったんだけどなぁ…;;

ごめん、今回は父と妹と行かせてもらうよ…。

…ってことで、3日ぶり?に父と顔を合わせることになります…

今日はなんか、

そろそろ娘の顔が見たくならないのかよ!!!

と、土曜日になっても帰ってこない父に憤りを感じていましたが…

んまぁ。どうでもいいです。

メールに、

娘と一緒に食事が出来なくて寂しいけれど、勉強頑張って

的な事が書いてあった。

…その食事を毎晩作ってくれてたのは妻だってことを忘れたのかな。とりあえず父にはもうちょっと考えを改めて欲しい。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ふぅ。

最近「ふぅ」ばっかりだなぁ笑””

うん。

なんか溜息をつきたくなるのよね。

逃げる幸せも無い気がするし…

.

でもね、

歌ってるときは、私の中のその他の色々なもの、

葛藤とか、苦しみとか、悩みとか、狂気とか、

声帯でぜーーーーーんぶ、幸せと、輝きに変換して放出できるのww

だから、

歌ってるときは幸せだなぁ。

気分が激しく揺れてるとき、

どん底なとき、嬉しいとき、混乱してるとき、

いつも歌ってるもの。そうすると気持ちよくなるからww

.

.

.

.

.

.

さっき、

デザートにマンゴーとアイス最中を女三人で食べたww

生のマンゴー、どんだけ久し振りだろう!!!

本当に。甘い蜜に感動しましたww

しかも、何かすごいの、メキシコのマンゴーなんだけど、

一個150円とかww安すぎるだろww

外は青々してるんだけど、中は、もう、完熟トロットロ。

美味しいww

| | コメント (0)

おなごのおなやみ

…久し振りにゆっくり寝れましたわ。

あ、いや、嘘かもしれないww今週ずっとゆっくり寝てるww

…でも、気も休まった状態で寝れたのは久し振りな気がするな。

部屋でちょっと歌ったりして、

パヴァロッティを色々聞いて、かなり癒えた。

もう大丈夫かな。

…で、昨日は寝る前に廊下の壁(本棚)を漁って、

心理学の本をいっぱい見つけてベッドの横に置きました。

読んではいないですが。昨日はオペラについての本を読んだのでw

とりあえず今週末はいっぱい読むことになります…そしていっぱい書くことになる…orz

うん。でもちょっと頑張るよ。少しだけだけどそういう気になってきた。よかった。

…で…

でも今朝は朝からずっとパソしてるんだorz

ちょっと、調べごとをしててね…

でも勉強とは関係ないからなぁ…ちゃんとした、大事な知識だけど。

…と言うのは…

なんかまたこう言う話題で申し訳ないんだけど、

生理がね………

んまぁ、色々と悩まされるのよ、女性は。子宮と排卵がある限り。

で、私はと言うと、揮発性月経と頻発性月経を持ち合わせているようで。笑;

…正常な月経周期って言うのが、25日から38日なんだけど、

(月経周期は月経が始まった日から次の月経の前日までの日数のこと

私の場合、周期がこうです↓

25、57、30、53、26、28、26、25、34、41、26、26、17、18

…おかしいだろ!!!笑;;

んまぁ、成長してる間はよくあることなのでしょうけど…

でも、病気でないとしても、本当に面倒なのよね。

だって、どうしたのか心配はするし、いつ来るか分からないし。突然来るし。

大変なのですよー

…で、まぁ、とりあえずこの生理不順が何を意味している可能性があるのか調べてた訳です。んまぁきっと大したことはないのでしょうけれど。

とりあえず、また基礎体温表をつけることにしました…

朝起きれないけど…orz

…んまぁそういうわけです。

ちなみに、殆どの人が悩まされる生理痛とかは、ない。ww

一度だけ、立っていられないほどの激痛が襲ってきて妹にバファリン買いにお使いさせた事ならあるんだけど…笑w

でも本当に痛いと思ったのはその一度だしね。ある意味私はラッキーだなぁ。

はい。そう言う事です。

なので、これからご本を読みます…また後ほどノシ

| | コメント (0)

2008年6月27日 (金)

私を照らしてくれる太陽たち

あぁぁぁぁっぁああああーーーーーー、冷静に、冷静に!!!笑;

はい。霜さん頑張って落ち着きを取り戻します…

実際ちょっと落ち着いてきたわ、なんか。よかった。とりあえず。うん。

今日はねぇ

今までにないくらいの睡魔に襲われたの…

本当に。一時間目の途中で。

普通に起きて普通に授業を聞いてたら

…………………ガタン!!!

って鉄の柵が落ちてくるかのように瞼が閉じた。笑””

本当に。そんな感覚。突然脳内で闇の中で鉄の柵が落ちてくる映像が流れて、

一緒に瞼も閉じて真っ暗闇…

時々薄っすらと目が開くんだけど、

何も見えない、何も聞こえない…みたいな状態で。

今考えてみると、まさに麻酔ww

…これまた全身麻酔経験者にしか分からないけれど…

最初の瞬間は本当に麻酔打たれるときと同じ感覚だった。

あれ、こねーじゃんwwって思ってると、あぁきたきたkt…

で、瞼が震えて結局すぐガクンってなるの。

んで途中のは麻酔が切れ始めてまだ意識が朦朧としてる時の状態。

何も見えないけど、

どこか遠くで、人の喋ってる声が…聞こぇ……ガクン

ってね。

…んまぁ、これが3時間も続きましてね、見事に。

頭痛も激しくて地獄だった。もーぅ無理。

でも、なんと優しい事に変態が4時間目の前にバファリンをくれたので、

大好きな世界史はまともな状態で受けられましたww

もうね、最高。本っっ当に。あんな面白い歴史の授業があるかよ!!!ってくらい。

先生尊敬します。いやもはや崇拝ww

遠dの教える世界史ほど深くて面白い授業はない。異論は受け付けるが認めないww

んまぁそんな感じですわなぁ。

で、音楽ではいっぱい歌ってww

来週歌のテストだからねぇ…何歌おうかなぁって…

ちょっと、'O Sole Mioにハマってしまったww

有名なね。ね。だから今日帰ってからずっと聞いてるの。パヴァロッティが歌ってるのとか。

いやぁ~清清しくて気持ち良い歌だなぁ全くww

…きっと'O Sole Mio歌います。頑張ります。来週までに覚えて仕上げるわww

んぬー

ってことで霜さんちょっと上機嫌ですww夕飯美味しかったな~

| | コメント (0)

ルチアの狂気に溺れて

何から書けばいいのか分からないわぁー…あぁ…

悪化、劣化、弱体化。こんな感じがする。

父親も帰ってきやがったし!!!

…んまぁ顔合わせる前にまた出てったんだけどww

3人での食事は平和だなぁ。思った以上にいいわ。うん。

…誰かが卵を消した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

信じられない…

あぁ

私の…狂気の卵達が…美しい点の集まりが…信じられない…消したやつ呪いたい

消さないでよ。…

首大体治ってよかったぁ;;

ふぅ。

でも今日もだめだったなぁ…午後は胃が痛いし。もう。

あとー、そうだ、結局すっごいかきむしってしまった笑;

両腕を。両手をひたすら擦って擦って。擦って擦って擦って擦って擦って引っ掻いて。

もうね、止まらなくなるんだ…気持ち良いし。もう駄目だなorz

…でも切ってないだけ偉いじゃない、私ww…めちゃくちゃ切りたいんだけどなぁ…

なんだっけなぁ…

そう、今日いっぱい歌ったんだ!!!

楽しいww歌うの気持ち良いなぁ…歌える場所あんまないけど。

聞かれてるとか思うとあんまり歌えないからねぇ…

変態くらいはいいんだけど、その他は無人じゃないと無理…なんか…

それに、変態がルチアに興味を持ってくれた!!!

嬉しくて死ぬww

しかも、あれ、ルチアの最後の曲。いっちばん好きなのww

軽やかで、朗らかで、でも情熱的で、甘い、甘い蜜のような狂乱の歌…

Spargi d'amaro pianto

Il terrestre velo

Mentre lassu nel cielo

Io preghero per te

Al giunger tuo soltanto

Fia bello il ciel per me

私の死骸を

悲しみの涙で濡らして。

私は天国で貴方のために祈っているから。

貴方がここへ来さえすれば

天は私にとって美しい場所になるわ!

…はぁ。

最後に下らない話でスマソ

…最近のどん底はセックスでもすれば解消するかなぁと笑

そう思わなくもないんだ…何より忘我できるからねぇ。んまぁ現実逃避だけど。

…ちょっと捻れた持論を言うと…

私にとって、性は欲でしかない。快楽を追求する欲。

そして欲である以上、感情なんて持つ余地は無い。

んまぁ、なんて言うかな

好きな人とヤるとするじゃない。

それは好きだからするわけだけれど、

行為自体は気持ちよくなるためでしかないんだ。

だってさ、絶頂は相手が好きだからするんじゃなくて、

たまたま性器に神経がいっぱい通ってるからするわけでしょ。

…結局は性器擦り合わせてα波がいっぱい放出されるだけww

…ってか結局は何も理論的に説明できないんだけど笑;;

私が言いたいのは、セックスは愛の象徴でもなんでもなくて、ただの気持ち良い行為であるということ。よって愛が無くてもいくらでもできる。むしろ愛が無い方がよっぽど得かも…色々と気にせずに済むしね。んまぁ幸福感がそれほど残らないってのはしょうがないけど。幸福感なんて求める方がしょうがないけど。

…そしてとりあえず証拠はある。自分だって付き合ってない人としてきたし…付き合ってるからと言って必ず愛があるわけでもないが。それを証明する事も経験済み。ふぅ。

.

.

んまぁ、でも相変わらず時間…いや時間はある、場所がないww相手はいくらでもいるんだけどなぁー

…でもやっぱり更なるどん底が待ってるかと思うとなぁ笑;;(セックスした後は必ず生理がめちゃくちゃ遅れて避妊してるのにいちいち妊娠したかと絶望しまくる羽目になると言う呪い、そして運が悪いと膀胱炎になると言うジンクス

| | コメント (0)

2008年6月25日 (水)

ルチアになって新郎刺し殺して発狂して死にたい

昨日、

色々と

狂いだしたのさ。

多くのけがれが

私を取り巻いている…

いやぁ…

でも類は友を呼ぶと言うわよね。

ようするに

私は汚れている、よって他の汚れも寄って来る

そういうことなのかしら、やっぱり。

しょうがないわね。

過去は事実だから。

浄化するなんて不可能なのよ、過去は存在なんてしてないんだから。

うん。

.

.

.

.

.

.

んまぁぁーそんな感じです。

昨日からね…もうね、胸くそ悪くて寒気がして。

ずっと思考がフル稼働してるの…もう疲れたわ;;こんなこと考えていたくないのに…

でもね、しょうがないの…

過去が過去であるように、現実も現実だから。

.

もうじき、何かが…何か分からないものが私に襲い掛かってくるわ

得体の知れない…知りたくもないものが。

怖い。怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

再び苦悩を味わいたくない…痛みを…傷を…

.

.

.

.

ちょっともう、ダメで。

すっごい腕をかきむしりたいんだけど、

それはせずに済んでる。

…でも学校で何か…どうにかなってしまいそうだったから、

とりあえず包帯を巻いてたんだ。あれは予防です。何もありません。ええ。

…でも、あまりもの精神的な葛藤で、首が…首が痛くて痛くて…

お昼ごろに湿布剤を塗ってもらったんだけど、痛みは増す一方、

肩も背中も頭も痛くて…

首が…首が動かなくて…もう…しんどくて

6時間目をおやすみいたしました。

もう帰ってしまいたいくらいだったけど

そこまで重病ってわけでもないし…

でもね、精神的にね。

もう無理です寝かせてくださいって言ったとき、

m崎先生がね…もーう霜さん何そんなパニック起こしてるの!って…

あぁぁぁっぁぁぁぁーm崎先生、本当にありがとう、あぁー。

授業が終わってから某Sがお迎えにきてくれたわ。ありがとう。

うん。

ベッドに上がってから数分後

動悸が酷くて…胸を押さえて。ひたすら脈打つ心臓を…

もう、どうして。

…ふぅ。

| | コメント (0)

2008年6月24日 (火)

至って精神異常

しろい ヒカリが 身体を 突き刺す ハリヤマの ように 

つめたい アツイ 液が 滴る ゼンシンが ふるえる

てを ツタウ 赤が 零れる オチル しみる

しるが アシの 内側に 垂れる チカラが ぬける

まえへ カガム 平衡を 失った コシが くだける

つみを シッタ 魂は 残像 ノコルは ぬけがら

たてない ソレは 悶え 散る マッサツ しぬ

.

.

.

.

.

.

.

手首から

赤く流れる

カタルシス!

.

.

気持ち悪い

胸くそ悪い

吐き気する

.

.

唇も

胸も腰も

太腿も

髪も吐息も

この肌も

.

.

全部貴女の

.

.

ものですよ

.

.

世界で一番 美しさ

掛け持ちしてる その物は

どんなすがっても 見せられない

なぜなら だって見せられない

ナンバーワンの ビューティーが

汚い視線で 汚れたら

台無しになっちゃう そうだから

見れない そして触れられない

そいつ そこにいるかもしれない

実はあなたの 目の前で

生をむき出し 戯れて

嘲笑ってるかもしれない。

愚民め。くたばれ

| | コメント (0)

眠れない森の美女

あぁぁっぁーもう、混乱混乱…

最近本当に…本当に考えちゃう事が多いです;;

…なんか、考え込んじゃうんだ。どうでもいいけれどかなり深刻でもあることを。

んで、一度考え始めると思考が停止しなくなる…

どぶにはまって、出ようともがき続けてる感じ。でも決して出てこられはしない…深い深い溝…

.

まったく疲れる。

ふぅ。

自調自考論文、なんかテーマが漠然としすぎてるから

「なぜラ・ボエームのエンディングシーンはあれほど泣けるのか」

って言うのはどうかなぁって今思った笑”

…それについて30枚も書けたらすごいなぁ。書けない気もしなくはないけれど。

あぁ。

あぁ…

.

.

.

はぁ。

| | コメント (0)

2008年6月22日 (日)

絶対文章力落ちた(元からないけど

そうだ、なんかすごい忘れてた。

随分前…もう一ヶ月近く前になっちゃうけど…

ってか5月27日にこれを言うべきだったんだけど

霜天の月~ソウテンノツキ~は、

無事2周年を迎える事ができました★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

.

.

本当にいつも読んでくれている人たちのおかげです。感謝です。ありがとうございます。

.

これでもう3年目突入だなぁ。すごいなぁww

…私は13の時、当時のブログブームに乗って自分のブログを書き始めた…

そしてそのブログを相当悪用していたww今振り返ってみると。

かなり病んでたなぁ。

…でもそれは昔と言ってもあくまでもそのときの私。私であったことに変わりはない。

…と言って別に何か言いたい訳でもないんだけど、

本当に私は変わったなぁ。本当に。私は私だけど変化してきた私。

.

なんか、日記とか絶対に続かなくて、

でもいつも考えてみるとすっごく虚しい…と言うか悲しくなるんだ、

何も記録を残せなかった日が。

その日に私は何をしていたんだろう。

何を思っていたんだろう。

何を考えていたんだろう。

誰といたんだろう。

どこにいたんだろう。

何が欲しかったんだろう。

何を手に入れたんだろう。

…何にもわからない。

一日、無駄に、時間が、私の歴史が…かき消される。

時の空白。私の人生の中の虚無。失くしてしまった、二度と帰ってこないもの。

それが何なのかも分からない。

と思うとすごく悲しいのよね。

振り返るものが無いって。

.

.

.

.

.

…だからこそ、

ブログをやってて本当に良かった!!!

全ての日の記録は残せてないし、空白も多いけれど、

とりあえず何かを残せてる。

私の人格の欠片を。

…今、昔の記事を読んで、なぜそれを書いたか、

何について嘆いていたのかもさっぱり分からない時があってちょっと悲しいけれど…

でも、その時にその時の気持ちを表現できてるだけいいかなぁ。

うん。

だから、本当にこのブログと言う経験に感謝してます。

.

読んでくれているみなさま、是非これからも霜と霜天の月をよろしくお願いします。

| | コメント (0)

私は絵の中のオダリスクであれば良かった

なんかねぇ、なんなんだろうね…

.

.

.

何なのか分からないものが私の中で渦巻いている…

.

.

そんな気がする。

.

.

いや、でも違うかもしれない、

私の恐怖心が作り出した感情の幻影でしかないかもしれない。

もしかしたら。そんな気がしなくもない。

.

.

.

.

.

.

.

.

まさにケルビーノだなぁ笑”

…自分で自分が分からない!!!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

はい。こんばんは。

今日はねぇ、普通に楽しかったなぁ。

中1のクラスの同窓会がございましたの。うん。

なんか、もっともっと来ると思ったら、

最初12人スタートで笑””

結局一度14人になって、解散した時は13人だったかなぁ。

んまぁ、でもあんまり人が多すぎなくて、

皆仲良くて盛り上がりも良くて成功だったと思うww

うん。楽しかったなぁ。

中1のときとは打って変わって男女仲も至って良くて笑ww

なんかすごいことになってたなぁ…

初めて14人とかでプリクラ撮りました笑””

もうね、暑くて暑くて笑;;

でもまぁ。うん。良かったよ。お昼食べて、ボーリングの空き待ってる間

ゲーセンでブラブラして、皆でプリ撮って、ボーリングして(私はあくまで傍観笑

その後サッパリと解散。

男子だけ置いてった形になったけど、その後彼らはカラオケへ行ったようで。

んまぁ良いではないか。皆楽しめたと思う。いい一日でした。 

続きを読む "私は絵の中のオダリスクであれば良かった"

| | コメント (0)

Non so piu cosa son cosa faccio

みなさま、こんばんは。

まぁ、今日はなんて長い一日だったのかしら…

…でも今考えてみると、時はひたすら駆けてた気がする笑”

もう、学校着いてから授業が2時間ササァーっと過ぎてって…

気付いたら次は校長講話ww私はいざ赤坂へww

.

.

ってことで行ったのよ、ホールまで、妹と二人で。

普通にリハやって、楽屋でお昼食べて、例のドレスに着替えて、

お化粧して、練習して、チビ達が弾いてるのを聞いて、

休憩中はゆっくりして、壁一面鏡でバーもあってピアノもある会議室仕様の変な部屋で歌って、またチェロ練習して、ステージで演奏しましたww

.

.

.

.

いやぁ、久し振りのホールでの単独演奏は本当に気持ちよかった!!!本当に。

静寂と、響きと、余韻と、照明の眩しさと、空調の涼しさと、ステージの床の柔らかさと…

知っている人はよくわかると思うんだ、この感覚!!!ステージ上と言う空間が放つこの神聖な輝きが…(そこまで大掛かりではなかったけど笑

まぁ、とりあえず、すごく気持ちよく弾けましたww チェロは。

バッハの無伴奏の第一スイートのサラバンドって言うので。

ゆっくりで、和音ばっかりのすごく綺麗な曲なのww…でもゆっくりだし和音ばっかりだし、その上無伴奏だから上手く弾くとなるととてつもなく大変で。

…練習をほぼ昨日と今日しかしてない割には相当よかったと思うんだけど…ww

でも、残念なのは、実は全然聞こえてなかったってこと…orz

リハのときに誰か何か言ってくれればよかったのにね。父親も聞いてたのに。聞こえてないんだったらそう言ってよ。酷い。後々グチグチ言わないでくれ…

なんか、フレーズの区切り方も、弓のタッチも、全部すごく綺麗に出来たのよ。すごく繊細に、動き豊かに弾いてたの!!!

自分としては上出来なわけ。自分が聞こえてる範囲では。

でも、それが客席からだと全然響いてないらしくて…ふぅ…

本当にしょうがないなぁ。それを知っていればもっとずっと上手く弾けたのに。ちょっと心残りです。

でも、今弾けって言われたら完璧に弾ける自信はあるからいいやww

.

…参考までに

バッハ 無伴奏チェロ組曲 第一スイートよりサラバンド

そんな感じ!!!

歌に関してはぁ…うーん…

一曲めは、ちょっと、…んー…笑;;

なんだったんだろう、あんま曲が合ってないのかな。緊張してたのかな。

んまぁ、少し苦手だったわけですよ。

ゆっくりで音がだらーっと長くて、しかも短調で…笑;

なんか、上の音、声が裏返りまくった。

練習してる時も裏返ってた…(酷くはなかったけど

だから、まぁ、そこは訓練するしかないわ。

ちなみに、その最初の曲は

愛に満ちた処女(おとめ)よ、あぁ、優しいマリア様、罪人の声をお聞き下さい…憐れみを…愛しいマリア様!!!

みたいな曲ですの。うん。んまぁ悲痛な祈りってところかしら。

めちゃくちゃ感情で溢れてるわけだから…んー…そうねぇ…

ちょっと歌が苦しくてそこまで動けなかったわね、表現的に。

絶対「私を死なせて」って曲の方が上手く歌える、あれなら本当に自信あるww

んまぁしょうがないわ。訓練訓練。

.

.

.

.

…で、二曲目。

これが、これがwwwwwwwwwもう大成功ww最高だったww

「フィガロの結婚」って言う有名なモーツァルトのオペラの、

ケルビーノって言う子が歌うアリア。もう、本当に良かったww

…曲の説明をいつかしたような気がしなくもない…いや今思い返すと一度説明はしてるんだけど、もう一度説明させてくださいw

ケルビーノって言うのは、ちょうど思春期の男の子。(女性が演じます

しかもこの男の子、お城の中のどーんな女性よりも美しいんだ!(ちなみにケルビーノは天使と言う意味

で、この天使、悩める年齢なわけよ…もうね、身の回りの全ての女性が愛しくて、恋しくて、胸がドキドキドキドキしてたまらないの!

スザンナも、伯爵夫人も、バルバリーナも…もう好き好き好きぃぃーーーー!!!…って感じで。はっきり言ってどうしょうもない、可愛いやつなんです笑””

で、私が今日歌ったのは、彼が

「自分で自分が分からないよ…なんなのこの情熱は!…あぁ、欲しい、欲しい…女の子~~~!!!」

って感じの歌です。ちなみに、オペラ中では、

大好きなスザンナの前で、スザンナから取り上げた大好きな公爵夫人のリボンを握り締めて歌ってます。うん。

とりあえず本当によく歌えましたわwwケルビーノになりきって歌ったさ!!!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

自分で自分が分からないよ…なんなのこの情熱は!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ww

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

って事で。多くの応援をありがとうございました。

おかげでいい結果が出せたわww

.

.

.

.

.

.

んまぁ、親もそう思ってくれたようで、

終わってから、

真隣にあった虎屋本店の喫茶店で食べましたww

1000円以上するぜんざいを

ww

…美味かった、もう、本っ当にあんなに美味しい白玉は食べた事がないww

うーん。それにしても甘味が全て1000円以上とかすごいよね笑;

さすがは虎屋。美味しいです。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

…では。今日はこんなところで。

気付いたら12時過ぎてた∑(゚ω゚ノ)ノ

| | コメント (0)

2008年6月20日 (金)

おさげのオブジェ

みなさま、ごんばんは。

今日は19日です、木曜日です…

…早いなぁ。笑;;

もうね…今週がサァァァーッと過ぎてくのよ。怖い怖い…

まぁ、皆さんもご存知のとおり

私は明後日21日、土曜日に歌とチェロの発表会があって、

今週はそれに向けての準備をする大切な週…

.

.

だったはずなんだ

だけどね、なんかね、準備どころか体調崩しそうでヤバいの;;

まず、月曜日に久し振りに夜更かしをして、

次の朝あまりにも疲れてて、夜更かしの原因が特殊だったもんだからめちゃくちゃ後悔と恨みの念に駆られて…すっごーく憂鬱だった。あんな酷い気分を味わったのは久し振り。

で、まぁ、火曜日の夜からはできるだけ早く寝ることにしたのよ。

結局1時くらいになるんだけどね。

で、朝ももうちょっと楽になるかなぁ…と、期待をしていたんだけれども、

相変わらず辛い。とても。低血圧である以上に精神的にも。

そのことがまたまたストレスになって積み重なって;;

今朝が絶頂だったかもしれない。

本当に、朝起きる前から体が重たくて、頭がガンガンするし、

非常に機嫌は悪いし。もう、私は目覚めと同時にこの世を恨む。ってくらい。

自力で起きれないし。いくら前の晩に起きようと思っても。

もう、朝からどん底なのよ。

.

.

.

酷いもんだよなぁ…本当に。

とりあえず時間が進むに連れて少しは元気が出るんだけど、

やっぱり終始重たいというか。

起きた瞬間からズドーンだとね、その日一日誰とも喋らずに過ごしたくなるのよ。

んまぁそんなの大体不可能だから悔しいんだけどさ笑;;

.

.

.

.

.

.

.

んまぁそんな感じです。

だから今日は本当はもうちょっと早く寝たかったんだけど…そろそろ12時になっちゃうなぁ笑;;…とりあえず12時半までには床に就くとしよう。うん。

.

.

.

.

.

.

.

.

で、んまぁ私の嘆きを聞いててもどうにもならないので今日のちょっとした出来事をww

…と言っても自分のことなんだけどさ笑;

.

.

女子の方はよく分かると思うんだけど、

学校の女子トイレに入っていくと、正面の壁にくりぬかれたような空間があるのね。

んまぁ、推定横幅37センチくらいの。(くりぬかれた内部はもっと広いけど)

ちょっと小ぢんまりした空間で、お花をすらっと生けたらすごく映えそうな空間。

皆大体荷物置き場にしてるけど笑”

んまぁそんな空間があるわけです。

で、まぁ、お昼の時間は極めて暇だし、

某変態がお手洗いに行くっていうからついて行ったのよ。

私は特に用はなかったけど。

そしたら、

その空間が目に付いたんだ。

.

.

…空間…

.

.

…狭い虚無…

.

.

.

.

やべぇ、これ入れるんじゃないかwwwwwwwwww

と思ってよじ登ってその空間に嵌ってたんだwwwwきれーいにww

もう、私狭いところとか大好きだからときめいちゃってね、

教室に戻って本を持ってって、またよじ登って綺麗にハマった状態で読んでたのよww

もうね、それがね、とっても異様な光景らしくて…

通る人皆にびっくりされたww

「絵みたーい!!!」とか

「かわいいいぃww」とか

「なんかのオブジェかと思ってびっくりした笑」とか

「…霜っ……ププッ」とか。ねぇ。

んまぁ楽しかったですわww

本当にあれは気に入った。あの空間はイイ。とても。

だから、

これからお昼の間、暇なときには、

その空間に入り込んで本を読む事にいたします!

うん。霜はそうするよ。

ただ放課後は荷物がいっぱいで使えないのが残念だけど;;

.

.

.

.

.

.

でも、まぁ、新しい発見があったからよかったわwwなんか嬉しいwwうんww

ってことで。

あぁぁぁあと、ついでにだけれども、最近私の机のクオリティーがとても高いので、暇があれば是非見に来てくださいww

見てみればすぐ誰のか分かるはずだから…

…で、ちょっともう、かなり過激なんで、命名する事にした。机。

霜の *変態机*

(まんま

| | コメント (0)

2008年6月18日 (水)

カンツォーネブルース

なんか、いやだ…

.

.

今さっきまで歌のレッスンをしてたの。

土曜日は発表会だし。

でもねぇ

なんかねぇ、

歌えないんだよね…うまく。

最近声がちゃんと出ないというか…調子が悪い。

先々週あたりは絶好調だったのになぁ…

なんか、それで乗り気にはなれないし、声はちゃんと出ないしで…

それに、本っ当にうざったい。

母が。

なんか、もう、ダメだわ。

私音楽の練習を親に聞かれるのが嫌いで嫌いで、

そこに座って聞いたりしてると限りなく憎たらしい。

部屋に入ってきたら練習やめるくらいイヤ。本当に。

で、しかもその母が目の前に座って

色々口出しして指図するのよ。

っせーんだよ目の前にいなければいくらでも上手く歌えるわ!

そこにいられると気持ち悪くて歌う気失せるんだよ!!!

.

.

.

.

本当に。そう言いたい。

…んまぁ今日はその上暑くてちょっと酸欠でフラフラしてたから…

でもそれにしても息続かないなぁ…もうダメだ。苦しすぎる

.

.

.

.

.

.

.

でもそんなことは言ってられないんだ…あぁ…

もう、なんかね、

私は自分のために歌ってるときが一番幸せなんだ!

自分だけで、自分だけが聞こえるところで歌うのが一番好き。

ステージに立てば観客の顔なんて見えなくなるから大丈夫なんだけど。

もう頑張るしかないな!うん。ふぅぁ。

.

.

.

.

.

.

歌舞伎とかぶったのは残念;;

私、歌舞伎も観に行きたいとは思うんだけど…

リハーサルにも行かなくちゃいけないから2限目終わったら早退することにするw

やっぱり誰も来てもらえないの悲しいなぁ(ノA`。)

| | コメント (2)

2008年6月12日 (木)

柔軟が…柔軟がしたい

あーしたーはー す ぽ ふぇ

だねぇ。

実は金曜日は好きな授業揃っててちょっと残念なんだけどね;;

音楽がまたつぶれるし;;

んまぁ、しょうがない。がんばるとするか。

.

.

ってか今日帰ったら妹が寝てた…調子悪くて早退したらしくてねぇ。

スポフェ出れないのかわいそうだなぁ…ふぅ…

| | コメント (0)

ぬっほー

あ、あと、例のドレス。

もう、本当に気に入って、

皆にこの素晴らしさを伝えられずにはいないから、

写真を撮ったww

Ddress_003 .

.

.

.

前がこんな感じ。

.

これが後ろ

Ddress_001 .

.

.

.

.

.

…やばい、この写真はよすぎるww

うん。まだちょっと分かりにくいけどこんな感じなわけですわ。

ぁぁっぁぁぁ~ww

| | コメント (3)

2008年6月11日 (水)

りっぷ~

ふぅ~…

.

.

.

.

.

.

今日はひたすら暑い;;

…んまぁ、実際気温が高いというよりも、

湿度が高い!じめじめ;;あぁ…

.

.

.

.

.

.

.

.

なんか、今日は普通。だった気がする。

…お昼が楽しかったww

大縄をやったのよ。うん。クラスの(大体)皆で。

これが楽しかったんだなぁww

んまぁ、普通に跳んでただけなんだけど、

男子がみんな…回転しながら跳んだり、

跳んでから前転したりと、もう、ヤバかったww楽しそうだったww

しかも本当にみんなするのよ!次々と前転をww

いやぁ、面白かったww

んまぁめちゃくちゃ汗かいて、

某Yくんは背中にシャツがぴったり貼り付いて…

後ろの某Fが「これ、字書ける!」とか言って字を書いてた。笑

んまぁ。そんな感じ。かなぁ。

.

.

.

んで、放課後は合唱部の練習に出たのさ~

…入部するつもりではないんだけど、

部員が最近少なくなっちゃったもんだからちょっと招待されて。

普通に楽しい~。うん。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

うん。今日は本当にそんな感じ。

…あと…なくなったお金…どう考えても家政婦が盗ったとしか思えない展開に…;;

ふぅ。なんか疑うのはいやなんだけどさ…でも…ねぇ。

突然無くなって、来るはずだったのに来なかったとか…都合が良すぎるよな…ふぅ。

ふぅ。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

暑い、ヽ`(´д`*)、ヽ`

| | コメント (0)

2008年6月10日 (火)

レッド

こんばんはぁ

…いやぁ、今日は長かった。本当に。

しかも飛龍祭の話し合い…1時間とか…もう……

…で、やたらと反抗ばっかりしてわざと妨害しようとしてんじゃないかって思うくらいギャーギャー言う女子がいてさ…

結局遠野物語読んでもいないのに…

…前に進むのを妨げてるだけだし、無責任な事ばっかり言ってて頑張ってくれている飛龍祭委員に対してすごく失礼だと思う。うん。

正当な理由と意見を持ってるんだったらいいけど、どうしてどうしてばかり言ってちゃ話にならないよね。んまぁ。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

今日、NZから届いたんだ!!!

ドレスがww

21日の発表会で着るドレスが無くてね、

NZの祖母に買ってもらって送ってもらったのですよww

あっちのドレスめちゃくちゃ可愛くて綺麗なのが豊富でしかも割かし安いしww

んで、

買ってもらったのが

光沢のあるワインレッドのシフォンの膝丈のドレスww

襟?があるわけではないけど、胸元から肩にかけて円形になってて、

そのストラップがそのまま背中で交差してる感じ。わかりにくいなぁ笑;;

…とりあえず、

めっちゃくちゃかわいい!!!デザインも良くてほんと言う事がないわww

これを着て…歌える日が…待ちきれないww

続きを読む "レッド"

| | コメント (0)

2008年6月 9日 (月)

生けたホラーゲーム

みなさまこんにちは、お久し振りです。

ちょっと試験後の疲れを引きずっちゃってね…あんまり更新する気になれなかった…

色々あったんだけどなぁ…ちゃんと書いて残しておけばよかった。勿体無い。

じゃぁ、とりあえず先週の事をちょっと。

…先週は、木曜日をひたすら待ち続けたww

木曜日を。6月5日を。

もう、三ヶ月前くらいから待ったいた。

…いや、もっともっと前からだったかもしれない。

…とりあえず、木曜日が楽しみでたまらなかったのよ!!!

何でかって言うと、

この日は椿姫の日だったのですよww

待ちに待った。

…って事で、朝、チケットを買うためのお金を用意しようと思ったら

.

.

.

.

無い。

ないんだ。なぜか。定位置に。大事な大事な私の4万円が。大事にとっておいた財産が。

前の日に新しいメイドが来て掃除してって片付けてくれたのはいいけど、

ないんだ。

で、あぁぁーってなって、出てきた7千円だけを持っていったのよ。

んまぁ、どうせB席くらいで良いし、最高で7千あれば大丈夫だよな…と思って。

.

やっと訪れた放課後。

私は教室から駆け出して、階段を下りて、落ちてくる雫の中へと出て行った。

…109着く頃にはずぶ濡れで、シャツとか冗談抜きに透けててヤバかった;;

顔も髪も腕も濡れてるし。

とりあえず2階まで行って、チケットぴあの窓口行って用件を話したのよ、

今晩初台の新国立劇場で上演される椿姫のチケットを…学生割引で…って。

そしたら愛想のいいお姐さんが

…すごい高いのしか残ってなかったと思うよS席とか…大丈夫?

って。

まさか、そんな馬鹿な、そんなはずがない…昨日の晩は空いてたのに…嘘であってくれ…

と願いつつ、私はとりあえず調べてもらえますかとお願いしたのよ。

で…

…うんー、やっぱりS席しか残ってないよ…半額で1万くらいのやつ…?

って。

ここまで来て…1万かぁ…ふぅ。

…あぁ、分かりました…ありがとうございます

つって、お姐さんがすごくわかってくれてるように笑ってくれて、

落胆した私は2階を後にしたんだ。

んで地下1階の女子トイレで透けたシャツを脱いで、

その日ちょうど持ってたポロシャツ着て帰ったのよ。

.

で、実は帰ってからがかなりの修羅場で;;

日中、母がお金を探してくれてるときに、

色々と…んー…見つかるべきでないものを見つけられちゃって;;

しかも、一度も見られたことのないパソコンも見られて…ちょっとね、ヤバかったのよ。

本当に。んまぁ想像はつくかもしれないけど…

んまぁ、そんなわけで、色々追求されて、

私は色々と痛ましいことを弁解した訳です。

もう椿姫見れないし死亡フラグ立ちすぎだしもうね。キツかった。

でも、まぁ、一段落して、

おとなしくスカートとかシャツのアイロンがけしてたら、

両親が寄ってくるのよ。

うわぁぁっぁあっぁぁぁぁぁ怖ぇぇぇぇえええええええ寄らないでぇぇ!!!!!!!

…みたいな感じだったけど、

なんか、違うんだ。様子が。

なんか、なぜか、なんかね、母が突然

私が入院してた時に、色々本当に頑張ってくれた分、御礼をしたいの

と言って、万札を私に差し出してくる。

なんか、もうびっくりしちゃって。

でも私は正直色々と諦めてたし、なんか親に色々と不快なものを見つけられて

不愉快な思いをさせたし申し訳ないからいいよ、

って言ったら、

なんか、

今度は父親もお金を持ってるのよ。

1万千円。

両親が差し出すのよ、お金を。2万千円。

そこで気付いたんだ。

S席、2万千円。

ハッと思ったときに、母が

早く、急いだ方がいいわよ

…って

………

……………

あぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。

本当に、もう、その瞬間涙が一気に溢れた。

一気に。もう耐え切れなくて…母に抱きついて号泣しながら本当にありがとう、ありがとう…としゃくり上げてた。んだ。

で、そのときが5:15くらいで、開演は7時だったし、ほんと早くしなきゃ!

ってことで、涙を拭いて、長袖の青いワンピースを着て、青いピアスもして、

髪を結いなおして、バッグとお金を持って出て行ったんですわ。

一人、椿姫を見に。

すっごい急いで焦って、だって時間無いし席があるかも分からないから…

とりあえず劇場のボックスオフィスまで行って、聞いたんだわ。

そしたら幸いS席だけ残ってたww

しかも、1階の、前から11列目の、本当に最高としか言えない席を取れた!

嬉しすぎて嬉しすぎて…もう、本当に。

そして、堪能したわけですよ。

ステージが近くて近くて…感動した…本当に。

しかも自分が歌った曲、あまりにもよく知っていて大好きな歌を…

はぁ(´A`*) もう言葉に表せない。

と言うことで結局5日は最高の夜を送る事ができました。

劇場に行くまでに、親がお金をくれた時のシーンを思い起こして何回か泣きそうになった…

んで、オペラの最後も、泣きそうになった…けど、そこは取り合えず劇場の中だし、

ひたすら拍手を送る事で精一杯だったから堪えた。うーん。

実際、終幕としては、椿姫よりもラ・ボエームの方がいいかなぁ…

あれは本当に傑作だと思う、本当に泣いてしまうもの。堪えようとしても。

.

.

.

.

.

.

んまぁ、そんな感じでした!

んで、土曜日はスピーチをしましたぁ…

みなさまご清聴ありがとうございましたm(_ _)m

なんか、私は全然緊張はしていなかったんだけど、

記憶が…ヤバくて…かなり飛んでましたね笑;;

んまぁ、でもとてもインパクトのあるスピーチを出来たと思うので

とりあえず私は満足!!!ww

ってな感じよ。

昨日の秋葉原通り魔事件、

すごいショックだった。

なんたって秋葉原だもの、秋葉原。

私だって秋葉原くらい幾度と…ねぇ、もう、本当にショックです。ひたすら。

しかも、今日チェロの先生が来たんだけど、

亡くなった女性が知り合いだったんだって。

更にショック。

彼女は芸大で音楽環境をやってて、

この前先生がオケで弾いてたフィガロの結婚の演出とかをしてたんですって。

本当にすごく才能があって、

しかも歌も上手で…先生もちょっとショックを受けてたよう。

本当に、本当に残念でたまらない。

…今日献花しようと思って、

でも放課後は無理だったから…

明日行こうかな。朝の内に。なんか気が済まない。

遺族の方々、被害者に近かった方たち、お悔やみ申し上げます。

亡くなられた方々、安らかにお眠り下さい。

.

.

.

でもあんなに素晴らしい将来が待っていたかと思うと、

殺されても死に切れないよね。

母のコートを借りて、

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »