« if you want it... | トップページ | 久し振りに聴くアジカンはイイ »

2008年5月13日 (火)

who is the master, and who is the slave

うほほーい!!!

現在いいいいいい午前…1:31。うん。

雨が聞こえます。マドンナ聞いてます。はい。

αは終わりました!!!いやぁ良かった。

でもβは触ってませんorzorzorz

そして更に今日は触る気ありません…徹夜して終わらせるとか無理。マジで。

だってねぇ。早く起きてお弁当作んなくちゃだし、

7時間授業だし、その上塾が2時間あるし。ふぇー

あぁーもう嫌だ。

いつもの事だけど数学にひたすら終われてて他の勉強がろくに出来ない。本当に。困るんだな。他の勉強したいのに私のような人にこんな難しい数式解かせようとすると。時間かかるんだよ。意味わかんないし。

あぁーでもーとりあえず平均くらいは取りたいよなぁ。

私去年は定期テストの度に1、2教科しか平均超えてなかったからさぁ。もう、むり。

うっふっふっふ

今日、レズ絵をロッカーに貼ったさ。

ロッカーの、上部に。ロッカーの天井部分。wwwwwwww

三次元ハーレム。もう ヤ バ イいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっ……ぁぁんっ…

失礼。

うふふ、なんなんだろう、この空気…この時間この空間。

すぅぅぅーっごい切りたくなるんだな。

なぜか。

あぁ

いやぁ私はいつかはこの時間の人間だった。夜の住民だった。

そしてそこで切ってた。なんか、ちょうどいいのよ。

一人だし。どう考えても。

あのー、なんていうか、どうせこれ更新しても誰も読まないんだろうし、

今誰かにメール送っても返事は来ないでしょうし、

電話だってできるはずがないし、

ふっふっふ…誰も気付かれず好きなことができるわww

…と思うと切りたくなるんです。なんか楽しいから。

いやぁおかしくなってきたなぁ笑;;

|

« if you want it... | トップページ | 久し振りに聴くアジカンはイイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« if you want it... | トップページ | 久し振りに聴くアジカンはイイ »