« who is the master, and who is the slave | トップページ | ぬほへ »

2008年5月17日 (土)

久し振りに聴くアジカンはイイ

今、漢文の問題集を終えた…と思う…orz

なんか…こんなに長く感じた夜は初めて!まだ1:50?!!

もう2時半くらいな希ガス…ふぅ。

って事で今日は結局帰ってからチェロのレッスンあって

漢詩と問題集しか出来てません;;まだ勉強してない教科がいいいいぱい

どうしよう…物理とか物理とかβとかβとかβとか世界史とか古文とか。現社も。

まず物理とβは本当にヤバい。両方とも理解出来てない上に何も触ってない。

世界史は覚えるだけ。好きだし苦にはならない…時間かかって面倒だけど。

古文は…んー…ちょっと助動詞とか真面目に勉強してみようかなぁ…係り結びとか…

今日追試受けて、落ちて、追追試は満点で通ったって言う…いや、あれは受けてよかった。めちゃくちゃ分かんなくてヒステリックになってたけど、いざ全部先生に丁寧に解説してもらったら普通に分かった!やったぁ。真面目に嬉しかった。

って事で相変わらず自分の古文の先生は嫌いだし神の授業を受けたくて受けたくてしょうがなくて2年連続で例の先生の古文って言う運命を呪ってるわけだけど

ちょっとは頑張ろうかなぁ。もうちょっと。

現社の一部は覚えるみたいなところがあるけど、やっぱりいっぱい読むのが中心になるかなぁ…色々読んで考えてみて。テストとしては記述もいっぱい出るんでしょうしめんどいとは思うけど。でも意地でも!!!いい点数取りたい!!!文系のプライドww…とか言ってみる。んまぁ社会系は好きだから、面倒だなんて思わないはずなんだけどね…笑;;

あぁーあと化学…何となく好きなんだけど…覚えるの大杉orz

ふぅ…勉強をすると疲れるもんだ…本当に…はじめて知りましたwworzorzorz

そして私はシャワーを浴びないと!!!どうしよ…でもこれから浴びるのも…あぁー…どうしよう…明日朝早く起きて浴びようかなぁ…どうしようかなぁ…でも朝起きれなさそうだし…あぁぁぁっぁぁーーーーー!!!

|

« who is the master, and who is the slave | トップページ | ぬほへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« who is the master, and who is the slave | トップページ | ぬほへ »