« 交番の警官の方々ありがとうございました | トップページ | 濡れちゃぅ… »

2008年5月 8日 (木)

噂の絶望娼婦

なんかすっごい痛々しい物を書いてしまったなww

んまぁ、

メール来ないし、宿題あるけど暇だし、退屈だし、

2chに入り浸っててもどうにもならないし、一週間くらい放置しちゃったし、

やっとちょっとこの世に降りてこれた気がするから、

更新。

お久しぶりです。

さぁ、現在の情勢を。

まず、ゴールデンウィークは全然ゴールデンじゃなくてむしろ赤サビだった。

何したかも殆ど覚えてない。暇すぎて暇すぎて。

祖母の家行って、塾行って、マドンナの新しいアルバム買って、

最後の日のお昼は家族四人でピクニックをした。それだけ覚えてる。それだけ。

んまぁ、とりあえず母は赤サビウィーク中はうちにいた。

平穏が壊されたww

最後の日には戻る事になってて、天気がめちゃくちゃ良かったし、

小さい頃によく行ってた大きな公園でピクニックをすることになって。

楽しかったわ。本当に久しぶりで。ちっちゃい子供連れの家族とかいっぱいいたけど。

そんな感じでした。

最近は何も大したことはない。平穏。母いないし

んまぁ、なんか、学校生活微妙に楽しんでる。

充実感?のようなものを感じることが多くなった。

んまぁ以前よりやるべき事をしてるからね。以前よりは。

特に英語とか。先生をあまりよく思ってなかったこともあって、

絶対完璧にこなしてやる…って思って、完璧ではないかもしれないけど、

かなりクオリティーの高い事を頑張ってしているのよ。宿題ちゃんと出してるし。

んで、先生に褒められた時はちょっwwって思ったけど、

真面目にI'm proud of youって言われた時は本当に嬉しかったなぁ。

先生の期待と自分を裏切らないように頑張るわ。

そんな感じ。

話題変わります。

えぇーっと

…やめといた方がいいかなぁ…

なんか、ごめん、すごい下らないというか…

私のワンマン議論を聞いてください。自意識超過剰の私の心のさけびを。w

ちょっと、今、と言うか今日、

通称変態(以後日本の人)がいいこと言ってくれたのよ。

人間には結局二種類しかなくて、それは男と女なんだ。って思ったら切なくなったよ

…とね。

そうなのよ。間は気にしないとして、ここには女と男しかいないんだ。

ふぅ。

あぁ結局何が言いたいのか自分でも分からないや…

なんか、今日、お昼一緒に食べてて、彼女なる人が

不純なの、ダメw

とか言って

グサッ

耳が痛いです胸が痛いです

。・゜・(ノД`)・゜・。

マジ、どうしてなんだよ。

ごめんなさい、

私、

不純で。

汚れてて。

でもこれが現実。

これが私

とか言ってもう開き直る事なんてできないよ。

どうするのよ。

どうすればいいのよ;;

もう、イヤだ。

なんか、

どうして…

どうして

どうしてよ。何で。どうして。

それがぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

 頭 の 中 を ま わ る だ け 

ふぅ。もう疲れるわ。

で、なんか、悲しい事に現在彼女離れをしてしまっている、私は!!!

ならぬならぬ。

どうしてだろ、なんとなく理由はいくつかあるけど、

あぁぁーまた自分ダメだなぁ、って思う。

でも

なんか…

しょうがない気も…しなくは…ない…。

あぁーもうこんなのどうでもいい。自意識過剰でごめんなさい。

救世主と守護神に引き裂かれてどうすんだ、私。

馬鹿だなぁ…もう。ダメだなぁ…もぅ。 ぅ。 ちょこれーと

|

« 交番の警官の方々ありがとうございました | トップページ | 濡れちゃぅ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交番の警官の方々ありがとうございました | トップページ | 濡れちゃぅ… »