« ぬっふっふぅ | トップページ | 噂の絶望娼婦 »

2008年5月 2日 (金)

交番の警官の方々ありがとうございました

街中で、私の後ろを歩く男がいる。

交差点で、私の隣に立つ男がいる。

人混みの中で、振り返ってまで私を見る男がいる。

電車の中で、ちょっと横を見ると、毎回目が合う男がいる。

ホームで、私に突然告白する男がいる。

本屋で、私を買おうとする男がいる。

こっちの様子をチラチラ伺いつつ、車両からホームから改札まで付きまとう男がいる。

間違いを指摘すると、逆上する男がいる。

私を、食えるだけ食って、食い飽きたら捨てる男がいる。

全てを正当化しようとする男がいる。

男は怖くない。

男は憎い。

|

« ぬっふっふぅ | トップページ | 噂の絶望娼婦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬっふっふぅ | トップページ | 噂の絶望娼婦 »