« その先に行くことはできるのだろうか | トップページ | 死ぬってのは意外と難しい。 »

2008年5月27日 (火)

めたりかめたりか

今日は、バレーをしたんだ。バレーボールを。

1,2時間目が体育で、2時間目にゲームをしたのね。

で、まぁ、私はバレーボールが果てしなく好きだから、

かなり張り切っちゃうんだ。それで膝が痣だらけになるもんだから

いつもサポーターをつけてるわけだけど。

…でも、先々週なんてサポーターしてても痣になったし笑;

んまぁ、とりあえず激しいわけだ!

…ってことで今日も頑張ったの、すごく。

チームが、なんか、上手いとも下手とも言えないけど微妙なところで…

しかも5人しかいないのよ。

だから今日はB組の教育実習生の先生に入ってもらったんだww

先生が上手くあげてくれたりするわけよ!

もう、楽しくて必死でww

…で。

必死になりすぎて、

投げ身のレシーブをしようとしたら、

体が床に衝突しまくったww

まず、膝ついて、

左腰打って、

左肘ついて、

右手に全体重をかけてしまった orzorz

…すっごい久し振りに保健室にお世話になりましたww

右手の平がどうしても痛くて、行ったらすごい腫れてると言われて、

(肉厚だし筋肉つきすぎてて自分では普通にしか見えなかったけど)

湿布して氷当てて無事帰還したわけです。

まぁ、痛みは増して、氷も融けまくって…まぁしょうがない。

まだ痛いです。なんか、右手で重たいもん持ったり出来ないのが大変…

めちゃくちゃ右腕に頼ってる人ですから…うん。

で、

ついでにだけど、

さっきシャワー浴びる時に鏡の前に立ってみてみたら、

左腰の痣がヤバい

なんか、青くて赤くてキモいww

こんな痣は剣道痣以来だわぁ…懐かしい。

.

.

.

.

.

.

.

.

…んまぁ、とりあえず霜は大丈夫です!

数学はダブルレッドじゃなかったです!

β34、α33です!wwぬふww

αは本当にプリントも問題集も全部やったのになぁ…どうしてこうなるんだろうね。

明日は本来午前中に化学、世界史、文章表現と漢文、と私の好きな科目が

全て並んでるんだけど、

クソ予行があるから全部潰れます。

酷い!!!本当に許せない…漢文と文章表現は週に1回だってのに。

火曜日潰れすぎ!3回くらいじゃん、もう。

しかも午後は情報×2と英語orz

もうどうでもイイ~

ってことで。今日はそんな感じで。

あぁっぁあとまたついでになるけれど、

なぜか私が遅刻確定の時に限って、滅多に遅れない山手が遅延してくれるww

これで2回も助かったww運良すぎww

…そして今日は3:10から4:23くらいまで山手が止まってた。

珍しいなぁ。それにしても山手が1時間以上止まるとか大変だよなぁ…

|

« その先に行くことはできるのだろうか | トップページ | 死ぬってのは意外と難しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その先に行くことはできるのだろうか | トップページ | 死ぬってのは意外と難しい。 »