« aneurysmって動脈瘤… | トップページ | めたりかめたりか »

2008年5月25日 (日)

その先に行くことはできるのだろうか

今日は血の色。

なんか自分の血を見てる気分がする。

どうして切りたくなるんだろう。そういう気分なんなんだろうなぁ

.

.

.

.

.

.

.

.

.

まぁ、今日は普通だった。お客さんが来て、お話して食べて。

それが昼過ぎでみんな食べまくったから夕飯は食べてない。

これはいいかもww夕飯の時間が節約されるとなんか自由。ってか時間を感じない…

まだ9時な気分だし。もう12時になるけど

…それともそれはただ私が連日夜更かししてアレだから…笑””

んまぁ、そんな感じ。

どうしよう、明日チェロのレッスンだけど何もしてねー

先週も、その前の週も、そのまた前も…もう、終わってる。もうあぁぁー

どうでも良くないはずなんだけどさ、もう、一気にやる気なくなった。

テスト中は勉強で、終わったら…なかなかじゃぁチェロ弾こう、歌おう、ってならない。

きっとネットのしすぎだなwworz

.

.

.

んまぁ、そうなんだ。

今日もお客さんが来てたとき以外机から動いてない…

んまぁ、なんかのめり込んじゃって。

今まで「ニコ動ー…うぇっwwニコ厨乙wwwww」

とか思ってたけど、すみません、前言撤回。失礼しました。ニコ動は優れている。

…って事で、いろいろ聞いてました。

で、今日はMetallicaを好きになってしまいましたww

ヘビメタww好きだww…ヘビメタさんを思い出すなぁ…懐かしい~

うん。

で、あと、エルレをいっぱい聞いた。なんか、切なくなってくる。あれだし、ね。

色んなサビを繋げてピアノで弾いてるやつがあるんだけど、

ピアノせつなすぎ…マジ泣けてくる…(´A`。)

んまぁそれが私のつまらない一日。

ってか広島のやつやってない…しかもこの前出さなくちゃいけなかったのだしてない。やべー

ふぅ。

ああああああああああああああぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁー

明日、レッドエンジェルが二体(?)降りてくる。orzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

もういやだーいやーだーーーーーーーー

もうだめだ、エレクトリックサーカスの最初の一音聞いただけで鬱になってくる…

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

限りない孤独を感じる一晩のつぶやき

希望の灯が消える気がする…

.

誰か紙くずな私に放火して楽しんで。

|

« aneurysmって動脈瘤… | トップページ | めたりかめたりか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« aneurysmって動脈瘤… | トップページ | めたりかめたりか »