« ぬほへ | トップページ | 経過… »

2008年5月21日 (水)

ぬふふ

ダメだ!!!

もう私は終わりましたorz

…って事だから更新しよう。

で、私の得意トピックでもあるから性について語ろうと思う!ふっふっふw

先ほど見つけた記事、んまぁ去年の11月ではあるんだけど、

渋谷で色んな人にアンケートをとった結果

高1は35%、高2は55%、んで高校3年生は71%がセックス経験者らしい。

…高1で35%って事は…あぁー…うちの学年に当てはめてみるとー…

四捨五入して77人とかwwうぇうぇっwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、普通にありえないでしょ

まず、可能性があるってのも数えて、推定7、8人くらい。ようするに3.5%。

まぁ、もちろんそれで別に問題は何もないんだけど。みんなセックスしろ!なんていわないし。

でも考えてみて。統計のまま行くと(絶対行かんけど)今年度中に70人くらい卒業しちゃうのよ。高1になってから既に行為に及んでる人だって存在する事になるし。

なのに、皆、一度も性教育の授業受けてないよね?

正式な情報を得る機会がないじゃない。

きっとここには、初体験の時には処女膜が破れて血が出るものだと思っている人がいるでしょう。

オーラルでも性感染病はうつることを知らない人がいるでしょう。

特定の性感染病を放置すると不妊に繋がることを知らない人がいるでしょう。

中絶をすると不妊に繋がることがあるのを知らない人がいるでしょう。

コンドームの使い方がわからない男性がいるでしょう。(本当にいるから困る

…こんなんじゃ安全にセックスできるはずがないじゃない!!!

また言うけど、しろ、とは言ってないのよ、ただ、したいんだったらこれを全部知っている必要がある。お互い知ってこそする権利が与えられると思うんだ。

で、したいと思っている人は間違いなくいるはずなのに、

一度も学校で性教育の授業をしたことがないってのはおかしいし教育するのが遅すぎると思うの。無知は私たちを危険に曝してしまうだけ。

だから、もうちょっと早くその授業をすべきだと思う…

遅くて中三の2学期とかで。ね。

そこから安心感がある→回数が増える→出産率上がる→日本が潤う

みたいな美味しい展開になることもありえるしww政府はぐずぐずしてないで少子化対策を見直すべき

…ってことです!!!

はっきり言って私は性教育の授業で何も新たに学ぶものが無い希ガスww

|

« ぬほへ | トップページ | 経過… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬほへ | トップページ | 経過… »