« めたりかめたりか | トップページ | 生けたホラーゲーム »

2008年5月28日 (水)

死ぬってのは意外と難しい。

すごい、日に焼けた…

お顔が赤いorz

酒乱とか言われた…笑;;

そしてまにまにに霜、お前現社良かったねぇ!と言われたww

果てしなく嬉しいww…帰ってくるのは木曜日だけど。

武蔵野エレジーが頭から離れない笑;;

そしてエレクトリックサーカスを聞く度に鬱になる…

.

.

.

.

.

.

.

.

なんか、辛い…

私は本来自意識がとても強いんだけど…

最近は狂おしいほど自意識が私を苛む。

そしてこんな事を考えてここに書いてる自分が自意識過剰でいやになる…

エンドレス。

.

.

.

.

.

誰か、私を愛して

|

« めたりかめたりか | トップページ | 生けたホラーゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めたりかめたりか | トップページ | 生けたホラーゲーム »