« 久し振りに聴くアジカンはイイ | トップページ | ぬふふ »

2008年5月21日 (水)

ぬほへ

なんか、最近、小さな幸せがいっぱい!

この前はキスする夢を見た…

…愛する貴女と何度も何度も…

ぬぉぉおおおおおお!!!幸せすぐる、死んでもいい(よくないけど

それが夢だったことが惜しまれる;;

んでー

昨日は久し振りにやつらと絡んで、

最終的に初めて大富豪をした!

知らなかったもんでね、私は一人トランプをする人だから笑

いつも見てて全然分からなかったけど、

意外と単純で感動。

独りで暇だったけど、結局楽しめて幸せだった。

それと、今日の小さな幸せがヤバイ

学校から帰って、

五反田からうちまでの坂を上ってたんだ。風邪の通り道を。

んで、私が上ってる側は最近やたらと建築現場が多いんだ。

で、いるじゃない、あの、現場の外にとりあえずいるヘルメット被った人が。

通行人の安全を見守る人がね、わかるでしょ。

んまぁ、とある現場の前を通りかかると、

まだ工事は始まってないようで、その人だけ現場の外に立って

身支度をしているよう。

で、女性なんだ。中年くらいの。

一瞬目が合ったかもしれないけど、普通に通り過ぎかけた時

「お帰りなさい」

って言われてもう、感激

おかぁさぁぁぁっぁぁぁ~ん(ノД`)・゜・。みたいな気分になった。

いやぁ、ありがとう、工事現場のおば様。とても気分がよくなりました。

|

« 久し振りに聴くアジカンはイイ | トップページ | ぬふふ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りに聴くアジカンはイイ | トップページ | ぬふふ »