« 初めてがディープとか可愛いもんだわ。 | トップページ | aneurysmって動脈瘤… »

2008年5月23日 (金)

夜になってから花は咲く…

中間終わったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

.

.

って事で皆お疲れさまww

.

なんか、毒々しい気分だから今日は毒々しい色でww

んまぁ、古典は捨ててたつもりだったのに全部埋まったよ。自信ないけど。

でも赤沼と明かぬ間できたしww

で、αは本っ当に赤点確定っぽいからもうどうでもいい…全然良くないんだけど。

あまりにも暇すぎて、絵を描きまくったww上手く描けたww

…でもそれにしてもなんかテスト中すっごい暑くて…なんかちょっと熱さに悶えた

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

でもまぁその後8人でお昼食べてウロウロしたりして楽しめたからいいわww

保険証も取りにいったし…笑;;(先月失くしたんだ

.

.

.

.

.

まぁ、今日はそんな感じ!おわり!もう忘れたいですww

.

.

.

.

.

.

.

最近、ちょっとまた邦楽を聞き始めたんでそれについてちょっと。

私の邦楽との出会いは…ナルトだった。

ナルトを観てたのよ。毎週。始まったばかりの頃から。

それで、最初のオープニングがハウンドドッグの曲で…

で、二つ目がAsian Kung-Fu Generation の…なんだっけ…そうだ、遥か彼方だった。

で、アジカンをすっごい好きになったのよ!!!

本当に。好きだったわぁ。私の邦楽との出会いだったし一番好き。でいつも聞いてたし。

鋼錬のオープニングでリライトとか使われてたしね。あぁぁ懐かしい

中2あたりで金銭的にアルバムとか買えなくてずっと聞いてなかったけど;;

で、まぁ、ちょっと戻って、

その後いつかみたPOP JAM(懐かしぃぃぃぃー(ノД`。))で、

安室奈美恵がSpeed Starを歌ってたのよ。

で。感銘受けた

それなぜか録画してて、もう、何度も見た。ここで私は安室奈美恵を好きになる。

またまたお金が無いもんだからQueen Of Hip Popしか持ってないんだけどね;;

…んーで、その頃、2003年の冬あたり。

なんか、適当にテレビ見てたんだわ。

したら、見てしまったんだ…

やばかった、もう初めて聴いた時から、もう、あの荒い声と悲痛?いや、んー…必死?なんか説明できないなぁ、とりあえず衝撃を受けたの!

それがThee Michelle Gun Elephant。

私が観たのはエレクトリック・サーカスで…本当に惚れ込んじゃって…

でも、それ以後聞くことはなかった。

年度内に解散しちゃったしね。ショックだったなぁ。

んまぁ、でも、正直私はエレクトリック・サーカスしかずっと知らないわけで。

あまりにも強く印象に残ってて一度も忘れたことはないけど。

んまぁそんなわけでさっきからようつべで色々と探して聴いてますww

やっぱ好きだなぁ。

|

« 初めてがディープとか可愛いもんだわ。 | トップページ | aneurysmって動脈瘤… »

コメント

Thee Michelle Gun Elephantと言えば暴かれた世界でしょ。

投稿: 釈迦 | 2008年5月24日 (土) 00時20分

暴かれた世界のギターソロに先ほどまた感銘を受けたww

イイねぇー…なんか聞いてる人少ない気がするけどどうなんだろう。

投稿: 霜 | 2008年5月24日 (土) 00時22分

少ないよね・・・

the band apart聴かないの?

投稿: 釈迦 | 2008年5月24日 (土) 09時14分

…んまぁ5年前に解散してるしね…
昨日ニコ動のミッシェル作業BGM聞いてたんだけど、舞い上がって全く作業できないわ笑ww

ごめん、さっき検索するまでは知りませんでした…でもいい感じだなぁ。


もっとお勧めとかあったらメールして!!!
simonecello○nifty.com

投稿: 霜 | 2008年5月24日 (土) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてがディープとか可愛いもんだわ。 | トップページ | aneurysmって動脈瘤… »