« ふぉー | トップページ | who is the master, and who is the slave »

2008年5月11日 (日)

if you want it...

今日は母の日でしたねww

…私は、なんか買わないと…と思って結局6時までだらだら過ごして、

父が「何か買うんだったら一緒に行ったげるよ」と電話をしてきてくれたんで、

結局妹と父と買いに行きました。お花とチョコレート。マミーはチョコ好きだからねぇ。

んで、帰ってきたら母の日だったことを完璧に忘れていたようで、

すっごい喜んでくれました。嬉しいなあ。

さぁ、時をさかのぼって、今朝。の出来事。

んまぁ、11:30くらいまで布団の中にいたんだけど、

母が起こしに部屋に入ってくるのよ。

そしたら、

机の前で立ち止まって…なんか…黙りこくってひたすら立ち止まってる…

( ゜Д゜)

( ゜Д゜)

(゜Д゜)

見られてしまった…

昨日の晩に描いてたレズ絵wwwwwwwwwwwwwwwwwww

{エロ注意}

H

何もいわずに出てきました

('A`)

まぁそういうことがあったりww

あ、あとそういえば今週ロッカー新しいの貼ったわ!見た人多いけど。

女王様と柱に縛り付けられた女の子ww

…上の女の子達も清書して貼ろうかなぁ~ww

…もう一つ女の子ネタ

飛龍祭のアンケート、昨日終わらせた。

金曜日も放課後友達と記入してたんだけど…

気付いたらこんなのになってました

Hhh

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうです、日本の人の仕業です。

このまま提出するわ。飛龍祭委員ごめんなさいww

あと、○○先生の似顔絵

Hhh_012

これはちょっと気に入ったww

ではそんな感じで。

明日も弁当作るぞ!!!

(今後ずっとお弁当を作って親にねだってベリーダンスに通わせてもらう作戦)

|

« ふぉー | トップページ | who is the master, and who is the slave »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぉー | トップページ | who is the master, and who is the slave »