« 夜になってから花は咲く… | トップページ | その先に行くことはできるのだろうか »

2008年5月24日 (土)

aneurysmって動脈瘤…

今日はピンクでww

さぁ、今日。土曜日。昨日が金曜日だったなんて思えない…

まぁ、土曜日なんですわな。

.

.

.

.

今日は珍しくお外に出たの!!!

相変わらず渋谷に繰り出しただけだけど笑”

定期で行けると本当に渋谷しか行かなくなるなぁ…

もうちょっと遠くに住んでたら定期で原宿も新宿も池袋も行けたかもしれないけど。

んまぁ。

.

んまぁそういうわけよ。

まず11:30くらいに起きて、

その時に友達と何時に会うか決めて、(遅い

シャワー浴びた…んだけどっ!!!

見事、キャッチをこの前失くした左耳のスタッドも風呂場で失くしてしまったww orz

…んで、結局今日はずっと左耳に馬鹿デカい安全ピンを挿してたww

んまぁその状態で渋谷で友達と会って、

タワレコ行って、

彼女はデスキャブの新しいアルバム買ってエクスタシーに浸ってて(笑

その後7階行って、私がずっと買おうと企んでた海外版PLAYBOYを探して…

見つけたのよ!!!!!!!!本物のプレイボーイをwwwwwww

前も見たことはあったけど…いやぁ、いいわぁ。

で、私の本来の作戦はそれを買って、学校に持ってって、

プレイボーイ読んだ事もないのにそのブランドのものを身につけてる女の子達に

読んでもらう(見てもらう?)ってので、

で、プレイボーイ見つかったし、よっしゃwwふふふwwwwwwww

って思ってたんだけど、値札見て驚愕∑(゚Д゚ノ)ノ

3千近くするとかおわってる;;

…さすがに、千円までくらいしか払う気はなかったので買いませんでした;;ショック

とりあえずその後はスタッドいっぱいと学校にしてく樹脂製のやつを買って、

あぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁー軟骨開けてええぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇとピアッサーを眺めて、

TSUTAYA行ってCD借りて帰りましたww

カード持ってなくって、でもずっと借りたい!借りたい!って思ってたからカード作って、

とりあえずミッシェルのlast heaven's bootlegとnirvanaのincesticideを。うん。

いいわゎゎゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁ

どっちもなんか全然違う感じだけど笑”

|

« 夜になってから花は咲く… | トップページ | その先に行くことはできるのだろうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜になってから花は咲く… | トップページ | その先に行くことはできるのだろうか »