« 日向ぼっこもできる… | トップページ | 明日 »

2008年4月 5日 (土)

本名じゃ「遊」の中に「妾」

ちょっとこの前の歩の記事に影響されて

初めてうそこメーカーを尋ねてみた!

いやぁ…なんていうか…

笑ww

歩は本名でカレンダーが毎日デートだったらしいけど…

霜は2日間飲み会がある以外デートだったww

…本名だと一日おきに合コン…ってどうよ。

んで私的に一番最強だった!霜の前世脳内メーカー!!!

脳内メーカーシリーズ
霜の前世の脳内イメージ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

|

« 日向ぼっこもできる… | トップページ | 明日 »

コメント

コレすごいねw
なんかね、うん、結果が霜らしいわ。笑

投稿: | 2008年4月 6日 (日) 22時11分

でしょう…ww

ちょっと内心うれs(ry

投稿: 霜 | 2008年4月 6日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日向ぼっこもできる… | トップページ | 明日 »